キャラクター

キャラクター

Writer of Histories

Avi Fifty

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

漁師が本当のメイン!初場所はどきどき

公開
今日は釣りしたくて釣り三昧w

最近ちょこちょこはやってたけど

がっつりやりたくてクエとエンデバー号へ!

未開の地での釣りはどきどき感パンパねぇー
しかも景色と湖が綺麗すぎた!!!

※1枚目


全然釣れなかったw
装備整えてからまた行ってやっと釣れた!

なんでも装備大切ねw

これ金策もできそーだなー
穴場かもなー

明日も釣りに行こうw

エンデバー号は
3回チャレンジしたけど、フィーバー3回はなかなか起きないし、スコアも伸びない、レベルだけ上がっていくw

8人フルで行きたい!
AFC会員募集しまーす!!アビフィッシングくらぶ)

お気軽にお声掛けください笑


メインクエのお手伝いも行ってきました!

ながーいやつ!!シド劇場とも言うらしいw

メインルレ回してるから慣れてるつもりだったけど
サブタンクって色々やってたんだーと勉強になりました!

無事クリア〜

記念写真
※2枚目
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

AFC会長!
朝、サメ捕りました。あとで日記にします。
ジョブクエ放置で「観光地だけで張り切って釣りをする残念な人」状態になってます!
ジョブクエがんばろ。。。

メインクエ2.0ラスト?お手伝い感謝!
イケオジシド…

Avi Fifty

Mandragora [Meteor]

ちるちる

えっ!?うそ!?まじ?!www

羨ましすぎるーーー!!!

日記確認しますwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数