キャラクター

キャラクター

Arlette Green

the Final Fish

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ホバー船!

公開
ホバー船の周回が無事終わりました!(通称タコパ)
企画してくれたみゅーさんはじめ、参加したみなさん
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったですね。
(ピンチヒッターで手伝ってくれたまいこーさんもありがとう!)

最新ではない零式ですから、超える力が付くし装備ILも高くなっているので
実装当時ほどの難しさは無いにせよ、そこは零式。初めて挑戦ということも
あって、結構大変でした。ギミックを正しくこなさいと簡単にワイプするし、
軽減も考えて使わないとめちゃくちゃ痛いダメージが連続したりするので。

今回零式初挑戦でMT参加だったので個人的には誘導とかヘイトの受け渡しが
一番神経を使ったかなと思います。ギミックは慣れたりパターンがわかると
意外といけた気がしてますが、それでもミスはしましたね。

ただ、ミスはしてもお互いでうまくカバー出来たり、ヒラLBでごり押ししたり
できるあたりが最前線ではない緩さを感じました。これぐらいのライト感が
自分にはちょうどいい塩梅で楽しかったです。ギスギスしないし。

最初はみんな慣れてなくて結構ワイプもしたけど、すぐに前半も安定して
最後の方は後半行くまでに4割近く削れてることもあったりでヒカセンの
適応力はやはり高いのだなぁと感じました。藻屑は戦闘民族が多いし最新極
とか行ってる人も多いのでさすがですね。

色々とアドバイスをもらったり、ここはこう動いたら動きやすいよとか、
みんなで助け合ってできたと思います。本当に良いメンバーでした。
初挑戦だったので苦労もしたけどうまくいった所や、できなかったことが
徐々にできるようになると楽しいし嬉しい。軽減の入れ方やらスキル回し
も考えながら攻略していくのはとても良い経験になりました。

参加したみなさん、改めてありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ほばーーーーー!!!!



(次はオメガマウントが欲しい!!)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数