キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Nia Raguo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

初めてFCに参加

公開
ネット見てたら、FF14無料体験って広告見つけて、でも、パソコンのスペック的に多分無理だけと思うけど、念の為、ベンチマーク調べたら、快適とか出たので…体験版だけやってみようと5月から初めたら想像以上に面白くて、結局、製品購入。物語進めてたら、フリーカンパニーってのが出てきて、ネット調べたら…もしかしたら、自分には向かないのかもしれない、でもやってみたい気持ちもあるし。

物凄く悩んで、昨日、初めてFC参加した。チャットをするMMORPGって初めてだったし、結構不安だったけど、参加してみたら…みなさん、凄く丁寧に教えてくれるし、暖かく歓迎してくれるし、何より心の底から楽しかった。

ゲームをやる楽しさとは違い、お互いに好きな事をみんなで共有してるって感じで、楽しかった。
コメント(4)

Folium Larva

Unicorn [Meteor]

いらっしゃい~
エオルゼアにようこそ!
お節介しすぎて引かれるんじゃないかと心配してましたw
自分のペースで楽しむことを知っているメンバーです。ニアさんも安心して楽しんでね!

Molly Hooper

Unicorn [Meteor]

私も同じです!でもフレンドもいないのにいきなり
フリーカンパニーってハードル高いかなぁ、リンクシェルと
いうのもあるみたいだしそちらの方がいいのかなと思ったのですが
入り方わからず・・・・。

なのでかなり勇気を出して入れて頂いたのも一緒ですー、
余りにも楽しすぎて変なテンションになってないか、
毎日心配して一人反省会しています。

Nia Raguo

Ultima [Gaia]

Foliumさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、みなさん親切にしてくれて、嬉しかったです!
今後とも、よろしくお願いします!

Nia Raguo

Ultima [Gaia]

Mollyさん
コメントありがとうございます!
Mollyさんも同じ気持ちだったのを知って、少し安心しました。

自分も同じで、毎日楽し過ぎで、テンション高いかもってちょっと焦ります(o´Д`)

今後ともよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数