キャラクター

キャラクター

Miccolo Tarutaru

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

怖くて電気つけたお話【イグ・メルこれからの方は見ないで欲しい】

公開
基本的にヒカセンになるときは、大音量でヘッドホンして部屋の電気を暗くして冒険してるんです。

景色の綺麗なイグ・メルは、そこにいるだけで癒されますよね(о´∀`о)

封印されてる妖精王を倒すべく、鍵となるアイテムを集めているときに、そいつは急に来た。
封印されてるくせに。
画面にノイズ、奥には動けない妖精王。
画面は暗転、奥には動けないはずの妖精王。
あそぼ・・・・あそぼ・・・・
ずるい・・・・・・ずるい・・・・・・・・ずるい!!!

みたいな・・・。こわっ・・・;;

ホラーが苦手なあたしは本気で泣きそうになりました。あんなやつと遊んでなるものか。

そのあと、朝まで電気つけっぱなしで寝ました。
妖精王倒すまでは電気つけっぱでやります。

こわいの嫌い!!
コメント(2)

Rain Violaster

Asura [Mana]

わかるー!あそこめっちゃゾワッとしました!

Sara Mistwork

Asura [Mana]

┐(´∀`)┌
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数