キャラクター

キャラクター

Lily Ayase

the Perfect Legend

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

和風ハウジング完成

公開
昨日から唐突にFCハウスの個室のハウジング始めました
お金がぱーんと吹っ飛んだ!!w
和風で上手くまとめるの難しいいい

お部屋狭いからあれもこれも置くと圧迫されて余計に難しい…
お風呂も取り入れたかったけど仕方なく断念

調べて調べて色んな方のをパk…参考しにして、なんとか形になりました✨
もっと浮かせたり色々したかったんだけども、ドマ復興やりきるまではとりあえずこんな感じでいこうかと!

とりあえず写真をどーん!






加工とか出来ませんので撮ったままでw
ET朝方が光が差し込んで綺麗ですd(˙꒳​˙* )

よかったら遊びに来てくださーいヾ(●´∇`●)ノ
コメント(3)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

形にするのはやΣ(゚д゚lll)
りりさんの部屋も採光を取り入れたんですね!✨
Theシロガネって感じでイイ🤩
今度見に行ってパk……勉強させてもらいます!w

Piyoko Vogel

Hades [Mana]

先日はありがとうございました!

和風のお部屋、着物と色合いがあってて素敵です❤️
囲炉裏があるんですね!お魚持って遊びに行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Lily Ayase

Hades [Mana]

>でーふくさん
なんか勢いで作っちゃいましたw
採光いれて間接照明もりもりにしてみました( *¯ ꒳¯*)
ぜひパクr…遊びに来てくださーい!w

>ぴよちゃんさん
囲炉裏で焼き魚…美味しそう(*´﹃`*)♡
着物写真撮りたくて、使ってないジョブに着替えてミラプリしましたw
ぜひ遊びに来てくださいませーヾ(●´∇`●)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数