キャラクター

キャラクター

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

ブン獲れお宝G8!簒奪の秋!です!

公開

秋といえば簒奪の秋だよね!
というわけでクリタワの翌日に開催!宝の地図G8ツアー!

続々とFCハウスに集まる面々!
実はツアーは既にここから始まっている!!

カッコイイミラプリ!変なミラプリ!
皆の最近の衣装を知れる大事な瞬間!ブン撮るよ!

割と頻繁に絡む面々でもビックリする衣装をしてたりで面白い!
それと...


セレスさん超カッケェ!
町人羽織ーッ!今最高に私が欲しい服ーッ!
紅蓮終了後のそのまた更に先にならないと手に入らない品...めっちゃ欲しい!!



それと今回はカンテンさんにも来てもらえましたーッ!
一緒に何かしたかったから凄い嬉しい!

私が機工士で周りをウロチョロ、装備をチラチラ見ていたら
ネオイシュ装備見せてくれました!可愛い!
機工士のネオイシュめっちゃ可愛い!!(ジョブは詩人でしたが一緒なのだ!)

肝心の地図はゲン神のお導きで最下層一歩手前...ッ!あそこまでは行くのに...ッ!
扉を開けるくだりでカンテンさんは毎回華麗に舞っておられました...
機工ネオイシュあの動きめっちゃ綺麗なのよ!!

その後カンテンさんが落ちられて、ピヨモチさん参戦!
めちゃくちゃ可愛いララ....だったのに...ッ!
撮るの忘れたよぉおおおお!!!!

あのモフモフ!あのモフモフを撮れなかったなんてッ!私はッ!私はァッ!!
それにカッケェ龍の技も...ッ!
なんたる体たらく...ッ!

お二人共、急な呼び立てにも関わらず快く来て頂いてありがとうございました!
(サクラさん!進行度考慮せずに声かけちゃってすみませんでした...ッ!またどこか行きましょう!!)
クリタワツアーのおかげで交流が広がって、こうして色んな人に声をかけられることに感動していたコフィンなのでした...



そして地図ツアーは無事終了し、各々の懐が温かくなり今回も大成功だ!
いつにもまして渋めだったせいか貧乏四聖獣も誕生してしまいましたが問題なしだ!

ゲン神からはクポクポを...
四聖獣の一角仏様からは仏マスクを授かり終了...
得た物は大きいゾ!


そしてモチさんは美人アウラに大変身していたゾ!
中身はあんこのままだゾ!


不定期更新
フレ大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

お風呂で千と千尋を思い出す...。
そういえば千尋のお父さんが食べていたあの謎の白いブヨブヨはシーラカンスの胃袋だそうですよ。
コメント(14)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

お風呂で個性的過ぎるキャラの方々にわらっちゃいました(〃艸〃)
昨日はG8の身内パーティにもかかわらず、お誘い頂いて本当にありがとうございました٩(*´꒳`*)۶°˖✧
すっごくたのしかったです!(お財布もいつの間にか重くなってましたし!w)
今度はこちらからもぜひ声掛けさせてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

昨日はありがとうございました♪
ゲンさんが神だったのに!あと一歩のところでンギギギギ…!
そして貧乏神が半分いたことに驚きを隠せません!
次こそは!最下層のそのまた最下層を!

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

秋ですね!
そう、秋の桜と書いて私です!秋とは私のことなのです!

…ごめんなさい無視してくださひ


声かけていただいて嬉しかったです!もう涙ちょちょぎれですよ!
今度どこか行きましょうね!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

昨日は最下層まであと一歩だったのにねえ💦

ゲン神の御力を以てしても、貧乏神三人衆には勝てなかったか…(´;ω;`)

あ、三人衆には私入ってないからあしからず\(^o^)/

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

↑えー貧乏四聖獣だよぉ・・・・ハイッテルヨ(*´艸`*)哀愁漂うポーキーより
げんさんの運の強さを次回も♪・・・・・ブヨブヨはコラーゲン。美容の元!!!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

昨日はお誘いありがとうございましたー。
ぴよもちで良ければいつでも撮ってくださいー。
ララフェルがする竜の大技ってなんかアンバランスさがまたいいよね。
私も好きです(*'▽')

チムイベに入れてくれてありがとー。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

色々ありがとうございました。
ありえないくらいゴチになりました。
初経験で楽しかったです。

色々な人と遊べて楽しかったな。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Kan Ten
来て頂いてありがとうございましたー!
あんまり身内感出すとアレだよなぁ...と思ってたのですが
どうしても他全員が同FCだとなりがちで...すみませんでした!!
でも華麗に舞って下さったおかげで同じパーティーだって強く感じれましたね!!
いつか最下層へッ!!イノリ神ならいけるかも...ッ!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Shan Nya‘ks
貧乏四聖獣爆誕でしたね!
聖獣のイメージが強すぎたのかゲンさんのイメージが強すぎたのか
上半身ゴリラで下半身トラの化物に追いかけられる夢見ましたよ...

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Sakura Akino
ッ!!是非!!
これからはサクラさんの季節!覚えた!

是非一緒にどこかへ...ッ!というかもう何処へでも馳せ参じますので...ッ!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷YamYam Mogwai
逃さん

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Anjie Nabe
アンジーさんナイス!
お礼に四聖獣の椅子一つ空けとくね!!
私?私の事は気にせずッ!さぁさ!!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Piyomochi Vogel
来て頂いてありがとうございましたーッ!
ホント!もうホント!
撮らなかった自分よッ!!!
あんなに!可愛い!ララを!私は!!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Kyler Murray
まだまだァ!戦利品をマケボに流して追加報酬!!
「お金無いなぁ...チラッ」と匂わせ
地図ツアーの再度開催を示唆!
四聖獣の排除!神の召集の徹底!!
まだまだ稼げる!まだまだ稼ぐッ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数