キャラクター

キャラクター

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 13

なんだこれ!?なにしたらいいのエウレカァアア!!です!

公開

なんも分からん!

どうもコフィンです!
初めて降り立った禁断の地エウレカ!なーーーんにも分かんない!

レベルは下がる!

マギアボード!?

おいしい!

そんな感想ばかり出てくる森林地帯!
なんやかんやでレベル10になった!


そこまでやって初めて気づきました
これメインクエストあるじゃん!?

ただ闇雲に走り回って敵を倒しまくるわけでは無いのか!!
クルルさん...せめてサブクエストの「!アイコン」じゃなくて「+アイコン」で表示してよ...
サブクエだと思ってスルーしちゃってたじゃん!


色々調べて、時々出てくる強いモンスターを倒す必要がある事や
メインの進行にレベルが必要な事など、色々理解してエウレカ脱出!
攻略手帳を有効に使えばいいんですね!

また会おうエウレカ!具体的には来週の火曜日以降になッ!




偶然ハウスに居合わせたゲンさんと武器同士をガショーンと遊び
一日の締めとしてレベルレへ!


あたったのはかっぱ鉱山!(ヒラだったからホント良かった...)
ボムでの処理の時間は遠くでひっそりダンシング!
グルポ中にリゾさん死にかけてたけど気にしないッ!


かっぱなので全く問題なし!
私が「救出」を無駄に撃ちたいという衝動に震えていたらいつの間にか終わってました!

あとシロさんめっちゃ可愛い!
今更ですが来てくれてありがとうございました!

アウラ・ゼラ...?ゼラでしたっけ黒いの?めっちゃ可愛いの!
肌は真っ白だけど、ヨルハの黒でビシッと決めて、所々見える黒い鱗がアクセントで
そして髪は白ベースに淡い青のカラーで儚い印象!
笑顔は可愛いのに
普段はスッとしててクールでカッコイイ...!



私だって...ッ!





クールでカッコイイ人になるもん...ッ!


















不定期更新
SS大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「デュエル、スタンバイ!」
コメント(13)

Aki Setsura

Typhon [Elemental]

エウレカは説明ないと分かりにくいすよねええ。
基本的にはエレメンタルレベルをあげて、クルルクエストやつていきつつ、エウレカ・ウェポンを強化していくゲームす。
lv70のジョブクエストでもらえる武器が進めるのに必ず必要なるのでその武器はアーマリーチェストいれてていださい!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

エウレカは
・攻略手帳を埋めてレベルを上げる。
・時々発生するNM(FATEみたいなの)で倒せそうなのには優先して倒しにいく
・レベルが上がったらエーテ開放
・ストーリークエストを進める。

って感じですわ!
がんばですわー。

Front River

Unicorn [Meteor]

提供好きwww
これ流行りそうだよねw
エウレカは自分もまだ行ったことないので
コストコ帰りの人一緒に行きませんかー!?

Est Raha

Typhon [Elemental]

提供で不意打ち食らってもうダメww

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

こりゃ、そろそろ私の拷問部屋行き案件だ…。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

こんばんは。
以前いのりさんのクリタワツアーでご一緒させて頂いた蘇生にギルを要求するお芋です。
いのりさんのコメントから飛んできて面白すぎて思わずコメントしてしまいましたww

エウレカ最初訳わかんないですよね。。
死ぬと経験値減りますよね。。
クルルさんの吹き出し青くしてくれてもいいですよね。。
わかる、わかる。

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ホワイト、私まだ次回の脚本もらってないんだけど…え?

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

どうも。
殺さ・・・死にかけたリゾです。

気付いてましたよ。コフィさんと、シロさんが遠くで何かしてたの・・・

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

エウレカ分からないよねー。
ぴよもちもまだ途中のままで自分がどこまで進んだかもわかってないー。
エウレカの光る武器はかっこいいよー。

ところでブツレンジャー、ペーペーなのに白が裏切るの?!
そっちの方が気になるぅぅぅぅぅwww

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

エウレカのエの字も分かってませんが…
これだけは言える


レッドも知らない脚本…
次回作が楽しみすぎる!\(^^)/

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

こういった手の込んだネタ画像大好きw
こふぃん先生の次回作にご期待ください。

ちなみにエウレカは自分も微妙にちょろっとやっただけなのでようわからん!

Shiro Shroud

Unicorn [Meteor]

エウレカは30分で飽きてやめましたw
誰かといくと楽しいのかもですが…(^-^)

その節はありがとうございました!
そう、ヒーラーなのに?!今グルポ?!wと腹かかえてましたw
そんなに誉められても…壺購入すればいいですか?(真顔

提供やっぱすきですわぁ…w
何回か挑戦したのですがマスクはなかなか出てくれず…
でもこの苦難を乗り越えてこその入隊だと思ってるので
もしよければパープルあけておいてもらえたら嬉しいです…

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

エウレカやりたいなと思いつつ未だに手が付けられていないわたしです。
大変そうだけど楽しそうですね。

提供画面で左上が8:32なのがOPの時間がおおよそ分半なのが考慮されてて素晴らしいと思いましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数