キャラクター

キャラクター

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

踏破!アレキサンダー起動編!です!

公開

アレキツアー起動編クリアしてきましたヒャッホォ!!
(皆がストーリー見てる間に一人で内部でハシャいでる様子)


さすが解除といわんばかりにサクサク進みました!
まさか1時間もかからなかったとは...
参加して下さった方々ありがとうございましたー!来週土曜日は律動編ですよ!


起動編参加者の皆様!
Shiro Alekseiさん!

Yang Wen-liさん!

いちくん!

みゃおさん!

モナさん!
(あれ、なんで1枚しかないんだ...?3枚は撮ったハズなのに...?)



新しい交流も始まって嬉しい限りです!
この調子でアレキ完全踏破めざしていきましょう!
新たなイケメン二人も増えて、SSがさらに忙しくなりそうフフフ...

来週のイベント募集ページも貼っておきます!
是非是非ご参加下さいませー!


律動せよ!湖畔の機工城!



不定期更新
アレキ大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「全く関係ないけど黒魔始めました![さいきょう]で適当に着た服装が、一見なんだこれって思ったけど気に入り始めてしまった今日この頃...」
コメント(5)

East One

Unicorn [Meteor]

主催ありがとうございました!
自分の日記でみあさん主催と間違えておりました。
ゴメンナサイm(_ _)m
うーん、いい写真ばかりですね~
日記に掲載しきれない他の写真も気になりますよ!
律動編もよろしくお願い致します!

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

昨日はおつかれ様でした&ありがとうございました!来週が今から待ち遠しいです(^_^)

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

イケメンばかり撮ってたな!?来週は私も撮る!!イケメンを!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

SS撮りたいだけ疑惑…。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

SS撮るの楽しそうでなにより!
黒魔は最後まで手を出さないと決めているので永遠に放置してるんだぜ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数