キャラクター

キャラクター

Krast Nost

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

上げ直し!!【CWLS募集!!】極蛮神&新生までのID等の攻略しませんか!!

公開

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
本日無事に蒼天をクリアした訳なのですが、今やりたいのは実は50IDのHARDや、極蛮神なのです。

理由として、自分の性格的に、攻略って完璧にならないと次に行きたくないんですよね

正直、極は確かラムゥ以外終わり、ラムゥもタンクの動きはほぼできるようになった気はします( ˙-˙ )←自己満足

ただ、完璧に攻略したってよりも、とりあえず最後の最後はゴリ押した感じでした!
まぁそれもありなんでしょうけどw


でも自分は、ヒラ、タンク、DPS、全部においてちゃんと動き等含めて攻略したいと思ってます(ついでに詩学集めも←てへ♪)


なので今回は、そこまでのダンジョン等を攻略したり、話したりするCWLSを作ろうと思います!


応募要項

1、新生ダンジョン(HARD含めて50までの)、極蛮神、メインクエスト、アライアンス等を攻略していきたい
2、そのついでに新しいジョブ(複数OK!!)の練習もしたい
3、攻略しながらみんなでわいわい話したい
4、プレイ時間は21時から24時を考えております

以上で、自分と意見の合う方なら大歓迎ですd('∀'*)

一応マナーとして
1、暴言はもちろん×
2、アドバイスも、初心者さんがた(私含む)のことも考えた言い方や伝え方でお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
3、自分の行きたい所だけすごく主張する

はご遠慮くださいm(*_ _)m


以上、ここまで長ったらしくなってしまい申し訳ありません:(´◦ω◦`):



良かったらぜひ、みんなで新生を制覇しませんか!
お気軽にお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
コメント(1)

Rintaro Jyosui

Zeromus [Meteor]

参加希望です。よろしくお願いしますー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数