キャラクター

キャラクター

Riko Koeda

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

エタバン参加

公開
FCメンバー、ゆーゆのエタバンに参加させて頂きました(*´▽`*)
何回か参加させて頂いたことはありますが、身内のエタバンはやっぱりいいですね♡
とっても素敵な時間を過ごせました!ありがとうございましたー♪
リアル事情で途中参加のメンバーも居ましたが、外でみんなで撮影することが出来てよかったです(^^♪
最後は・・・お決まりのイベントをして解散となりましたw

そのあとは、Twitterで見つけたお店に行ってみました!
お店の雰囲気とマスターさんのギャップが凄くて凄く面白いお店でしたwww
また次回タイミングが合えば、遊びに行きたいと思います♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント(3)

Yu Yuruku

Fenrir [Gaia]

最後の砲撃はお決まりイベントなんですねw
りこぴん来てくれてありがとでした!

Riko Koeda

Fenrir [Gaia]

>ゆーゆ

コメントありがとうございますo((*^▽^*))o
あの大砲イベントはお決まりらしいですよw
あめやん情報www
これからもよろしくお願いしまーす❣

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

良かったですね〜
楽しいエタバンが目に浮かびます。😃

エタバンは参加する方より、開催する方が大変かもしれませんね?

いつもみんな凄いなぁって思います。
身内は参加していると些細なところが気になったりして、思わず心の中で応援したくなります。

途中から参加は私も経験があるのですが、招待状は持っている訳だから、出来れば途中入場のタイミングを作って欲しいですよね〜😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数