キャラクター

キャラクター

Kihel Heim'

the Knight of Glory

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ハウジング地下でほぼ200個設置なのです~♪

公開
今日はきえるのハウジングをご紹介するです~♪

まず、おうちに帰るとなまずおさんが待っててくれてるのです。
1階に何も置いてないのは、地下だけで198個設置してるからなのです><


階段を降りるときえるのお部屋です。
下駄箱にもなまずおさん♪


地下にバスルーム、ベット、リビング、キッチンがあるです。


ベットは2人寝れるから、お客さまが来てもだいじょぶなのです♪


キッチンは最新のシステムキッチンにしてみたです~♪


家具の設置は超大変だったです><
きえるは背が小さいので、いろんなところに階段も必要で。
めっちゃみんなのBlogとYoububeみまくりました。
おかげでとてもお気に入りのお部屋が作れたです。
ひかせんのみんなありがとです~!!

よかったら遊びに来てね~♪
コメント(4)

Diana Soriel

Aegis [Elemental]

システムキッチンめっちゃいい!☆

すごい快適にエオルゼアライフできそう☆

あそびにいきますー☆

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ハイセンス!(*^◯^*)
めちゃくちゃオシャレじゃないですか!😊✨

Kihel Heim'

Aegis [Elemental]

Dianaさま
キッチンにはおやつもいっぱいだよ~♪
いつでも来てね~、待ってま~す♪

Kihel Heim'

Aegis [Elemental]

Tranさま
ありがとです~♪
お近くに来られたときにはあそびにきてね~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数