キャラクター

キャラクター

Bossy Roark

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

何処にでも沸く

公開
本日も懲りずにガンブレミラプリ用に極神龍の鱗取り
無言で何度も出入りする海外勢
日本人でも無言抜け

とここまではまだ、、、まだマシ、、、

PT募集内容は主鱗以外はロット  他はパスするので譲ってください

コンテンツ申請前にももう一度再確認

さぁ1戦目さくっとクリアしたら速攻で鱗ドロップ

テンション上がったのも束の間


なんか鱗が違うやつの手に渡ってるし、、、

びっくりしたーとか抜かしてたから確信犯

野良とは言え他のメンバーからも

ナイワー、アホが居た、ゴミ等と非難の声、、、

まぁ否定も出来んかったよね、、、

取り敢えずの弁明だけ聞こうとしたが

すいません  

のみ



取り敢えずBL入れてPT蹴って取り敢えず気分一心と思うけど

やっぱり尾を引くよね、、、

これなら出なかった方がいいんだよなぁ、、、


タイトルにあるどこにでも沸くのって

ドブに浮いてる動物の死骸に沸くのと一緒で

職場、学校、塾、バイト先、繁華街のゴミステーション

人を不愉快にさせるのってゲームの中にも例外なく含まれてました、、、



と此処まではゴミ人間の話しですが

そんな事を察したPTメンバーから鱗を一枚譲って頂けましたーーーーー!

他鯖からわざわざテュポーンまで来て頂き、、、、


レベルコートの時もですが
いい人が自分の周りには沢山居るって事は
逆も然りで

これ良い人も何処にでも沸いてるんだよ〜って
周りの手伝ってくれる人達には
改めて感謝(´;Д;`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数