キャラクター

キャラクター

Samurai in a Strange Land

Travis Kirkland

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

過去の話

公開
誰にも知られていない事を書き込みます。

今プレイしているキャラは、3代目です。

初代はのジョブはタンクで紅蓮編の途中までしていた記憶があります。FCにも入っていたのですが、僕が知らないとこでFC内に揉め事が起こっており、FCのなかよくしてもらっていた方々が次々に辞めていき、なんだか楽しくなくなり、キャラごと一旦、FFXIVを辞めました。

数ヶ月してから、またやりたくなり復帰して2代目は忍者で漆黒までクリアしてたのですが、ソロが寂しくて辞めました。

そして今、3代目メインは侍。今が1番楽しい。初代、2代目はメインに必要なクエストは手を出していたけど、今はFCの方々とよく交流してIDや討伐、レイドに参加させてもらってるので、声かけてもらって嬉しいです。タイミングが合わない時も多々ありますが、、、。

社蓄なので、多忙な時は入れませんが、入ってる時は楽しんでます。

いつもながらありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
コメント(2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ナント・・・衝撃の真実でっすΣ(・・!
そうはいってもボクもなんだかんだで2代目・・・
初代は今も遠い世界で眠っているのでっすよ。
冒険の進め方に正解という物は存在しないと思いまっす。
社壊人とはかくも世知辛い生き方なのでっす・・・
いつもおつかれさまでっすよ!
ご無理はなさらずにご自身のペースで楽しんで参りまっしょう~!
またルレなど機会が合いましたら遊びに行きましょう~

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

なるほど〜、納得です( ̄∀ ̄)
コンテンツの消化順が、若葉にしては手慣れていると感じてましたw
オンライン慣れなのかなとも思っていましたが、3回目の転生とは。時間が合えば、色々ご一緒しましょう(*´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数