キャラクター

キャラクター

Hikaru Minamo

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

秘伝書集め進捗ありました

公開
クラフターの秘伝書、第8巻までコンプリートしました!
収集用のエスプレッソ・コン・パンナを100杯以上納品したと思います。
自分もコーヒーをがぶ飲みしながら眠気と戦っていましたw

現在、精神の80%をカフェインが占めているので今夜は眠れないです。

秘伝書を集め終えて改めて制作手帳を開いてみると、
新式装備がリストにあったり、
チリクラブとかよく聞く料理がリストにあったり、
おしゃれ装備っぽい服があったり、
まだ作っていませんがとにかくわくわくしますね!

必要素材をチラ見したらすごく面倒そうですがーw
でも作れたら喜びも大きそう。

昨日の第2巻集めから一気にここまで来ましたが、
途中でマイスターの解放などのイベントもあり(やってなかったんかい!)
甲冑師、錬金術師、調理師をマイスタークラスに選びました。


最近ギャザクラばかりなのでそろそろやりのこしたクロニクルクエスト
などなど手を着けたいところなのですが、どうしようかな~。

やっぱり漁師のレベリングかな。





追記
時間になってもアッシュアルメンが出ねえ!と思ったら…
ギャザラーの伝承録集めをすることが優先のようです、トホホ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数