キャラクター

キャラクター

Qu In

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

初見だらけどきどきラバナスタ( *´艸`)

公開
今日はそろそろ金策を頑張ろうと←遅い
錬金術師をイシュガルド復興でレベル上げしていた所
りくさんからジャーナル消化お誘いが(* ॑꒳ ॑*)

アレキはうちが進めていなくてお手伝いできず
リオレウス、宝の地図、ラバナスタに行く事に( *ˊᵕˋ)ノ



リオレウスはやっぱり楽しい(_・ω・)_バァン
乗ってみたかったけど、
リオレウスプロのベラちゃん騎乗早っ!笑

ドスファンゴ?の後ろに隠れるのは
一度やって知っていたので
初見のみんなを見ていました( *´艸`)←初見死んだ奴


ラバナスタは24人のアライアンスなので
ひとつのグループをお友達で行けるのは
安心感があって楽しかったです!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

しかして実態は初見5人のポンコツアライアンス( 'ω')←
ラスボスの大技で壊滅しかけましたが
なんとか立て直して、ポンコツならず!笑



そしていつも通り
大体わちゃわちゃしてて
お写真撮りのがスゥ…( ' ω :::………



戦闘中に写真撮って
日記に上げてるぺこさん凄いですw:;(∩´﹏`∩);:

終わってからの集合写真ばかり!
みんなFFの集合写真の時は
ソーシャルディスタンス気にせず
もっとくっついて良いんだからね笑ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


今日お付き合い頂いた
ぺこさん、りくさん、しぐれさん、FCのみんな
ありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒまた行こねー!
コメント(6)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

昨日はお付き合いいただきありがとうございました🎵
大嫌いな24人レイドだけど、みなさんと一緒で楽しかったです。
(人多すぎて相変わらず自分探しに必死でしたが^^;
まだ先があるようなので、お時間等々合いましたらまた皆で行きたいです✨

錬金育成お邪魔してすみませんでしたw
イシュガルド復興まだやったことないですけど、レベ上げ効率いいんですかね?
頑張ってくださいましー🎵

Qu In

Shinryu [Meteor]

りくさんこちらこそありがとございます♪( *ˊᵕˋ)ノ
戦っている方が好きなので
ありがたい限りでした笑(_・ω・)_バァン
イシュガルド復興は20〜60くらい?まで
バンバンレベル上がるらしいです!

アライアンス次のリドルアナ出しました♪
またご一緒行きたいです(* ॑꒳ ॑*)出来れば3部作←
70レベルなのでりくさん白練習にもなりますよー!w

Mikoto Disney

Shinryu [Meteor]

アレキ!!!アレキやりたいから進めるんだよ!!!

Qu In

Shinryu [Meteor]

みこちゃん!?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

わかったわかったよ!笑
起動一層からだけど一緒に来てよね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

天動ラストの曲を聴きに行くのも
当初からの目標なのだ(*´﹃`*)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

お疲れさまでした拉致ありがとうございました
いろいろ遊べて楽しかったです次も拉致ってくださいw
くいんさんのFC内呼称で立場が分かってしまった気がしてます('ω')

Qu In

Shinryu [Meteor]

ぺこちゃ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

違う違うのよ( 'ω')単にみんな

呼びづらいからこんな事に( 'ω')←

きゅーさんとか呼んでくれる子もおるよ!w

ぺこちゃんのお好きに呼び捨てて笑( *´艸`)


近い内またおふたり居たら
リドルアナお誘いするね!(*•̀ㅂ•́)و
うちも予習してない!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数