キャラクター

キャラクター

Qu In

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

土曜サレタチノ٩(ˊᗜˋ*)وからの三次会まで

公開
おはございま!( ³ω³).。o



今回は現状最新パッチまでの
ラスボスさんをやっっっと倒して来たので
ちょっとネタバレ回避でお写真畳みたく
初リッチ編集モードです笑( ˙꒳​˙ )難しい…!


今なら没写真も貼り放題思ったら
そもそも没はアップロードしていなかった( º言º)
最近のフレさんとエキルレや
昨日の三次会までを貼っていきます( *ˊᵕˋ)ノ



初リッチなのに撮り溜め放出('ω')



次から頑張ります('ω')←





エキルレいつも誘っていただき
ありがとうございます♪(* ॑꒳ ॑*)
黒練習もできてありがたです!











知らない人も混ざってます( 'ω')←



土曜サレタチノ



サレタチノはどちらもCアラタンク!( *´艸`)
最近は慣れてきたのか…
Bアラでも頑張れたのになあ('ε'*)とか
調子こいた事考え始めました
叱って下さい笑(っ>ω・)つ)o゚)∵

初めてタチノ2ボス?の飛行機3機で
他アラより早く倒せてお手伝いに回れました!


成長に感動♪٩(ˊᗜˋ*)و



うちタンクだわ関係なかった٩(ˊᗜˋ*)و



二次会ルビーウェポン



るびーうえぽ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
前半戦のBGMがかーっこいい♪
イントロのホイッスルが好きです( *ˊᵕˋ)ノ
誰かホイッスル理解者…‼︎


興奮の前半戦と( 'ω')ウオオオオオオオアウオオオオオオオ!!!!!


きもみの後半戦( 'ω')……


そりゃ思わず他の子と
『きもみ…』『きも…!』
被りますよ(乂'-' )(乂'-' )(乂'-' )


隕石をまさかの素手で耐えるフェイズで
全滅しましたが初見の良い思い出♪(∩ˊᵕˋ∩)・*






三次会ラスボスさん(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
ネタバレありですご注意!
クリックして表示クリックして隠す








ラスボスWoLさんι(`・-・´)/
最新パッチが来るので終わらせなきゃと
やっとこさ重い腰をあげ行ってきました!

タンクLB使う所があり楽しい!(ㅅ˙ ˘ ˙ )
ギミック動画を一回見てしまっていたので
裏切りじゃないわよ…‼︎
LB使う所があるのは知ってたんですが
タイミング忘れててギリッギリィ(* ॑꒳ ॑*)←
スリルもあり全滅もありの楽しいラスボスでした!

何よりもFCで行けたのが
一番嬉しくて楽しかったです♪
来てくれた皆様ありがとうー(❁ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ストーリー面では、
間が空いてしまったので感情移入出来ないかと

心配しましたが

楽勝でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←



貼れなかった画像の中にありました








みんなはその後
四次会エデンまで行ったとか( ³ω³).。o
うちは仕事だあ…おやすみなさいしました!





楽しかったぁまた明日!(๑╹ω╹๑ )今日だわ←
コメント(6)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

楽しそうでなによりw
ラスボスは三回ぐらい床ペロしましたw

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

すごい盛りだくさんw
熟成したラスボス美味しくいただけたのですね✨
クリアおめです(*'ω'*)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

充実のプレイ日記ですね読んでても楽しい!(∩´∀`)∩
5.3討伐戦クリアおめです!あの演出は思い出すだけでもアツくなり
個人的に某キャラがお気に入りとなってしまうほどですw( *´艸`)
これで火曜日からの新しいシナリオも準備万端ですね

Qu In

Shinryu [Meteor]

ミルさんコメありがとうございます♪(* ॑꒳ ॑*)

ミルさんの時より少ないですが
初見だらけでした!笑٩(•౪•٩)三
うちは2箇所頭割りの所で、
2発目も受けに行ったらペロりましたw('ε'*)

Qu In

Shinryu [Meteor]

りくちゃありりー!(∩ˊᵕˋ∩)・*

腐ってなかったよラスボス!笑( *´艸`)
写真映えする片膝…またみんなで撮りたい…
りくちゃ居るときにしれっと申請するね(* ॑꒳ ॑*)←

Qu In

Shinryu [Meteor]

ぺこちゃありがとうー♪(*•̀ㅂ•́)و

ほんとうちは身内向けばかりで
面白いもん無いのよありがとねw(°△° )

あの演出はアツかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さらにアツかったのは、
演出前に普通に壊滅していて笑
演出後みんな生き返って始まったのが感動的だったー!

新パッチで会ったら
お願い叶えてねサンタさんー!ι(`・-・´)/←
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数