キャラクター

キャラクター

Sen Meme

the Final Fish

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

アルカナの旅路

公開
Lv30から始まった、占星術師のアルカナに導かれる旅路も終焉を迎えたせんちゃんです😇😇




愚者(スキルの効果が2個も書いてあってわからん!!!)から始まり死(床ペロ)を乗り越えて辿り着きましたユニバース(ニュートラルセクト)




Lv80になるとルレなどに出しても経験値が無駄になるからね〜〜と思ってましたが、別に専用通貨が貰えるそうなのでヨシとします🤔🤔

武器はメインを進めてRWを貰うとして、防具は各鯖行脚で新式を買い漁ってIL469のビギナーになりました!



  じゃーん


初のカンストなだけあって感慨深いです〜〜(*>v<)ゞ*゚+


















?「ちょっと待って!!」

占「お、お前は……」

占「調理師せんちゃん!!」




調「私の方が先にカンストしてたでしょ〜〜匠の早業でお得意様が楽になったの覚えてないの〜〜!!」




占「で、でも戦闘ジョブとしては初だし……」




調「うるさいうるさい!」

占「ああああ焼かないでーーー!!!」

  ・
  ・
  ・























青「……誰か忘れてない?」


おわり
コメント(16)

Nobody Knows

Titan [Mana]

おめでとうございます、初カンスト

カンパニーチェスト5から、記念にミニオンもっていってね、

まあ凄い面々ですね、今のOniOnを熱くしてくれている親衛隊ですね

他にも親衛隊の方々、沢山いますからね、溢れる始末m(__)m

どんどん追い付いてきて、どんどんご一緒に行けるコンテンツも増えてきて

楽しみですね、

普段わ、バラバラですが、行くぞってときに、フルパーティーになるのが凄いよね


メンバーさんたちにわ、本当に感謝です

シグマも、フルパーティーだとハチャメチャで、楽しかったので、もう1だけでわなく4までやってしまったし、ありがとうございました\(^-^)/

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

カンストおめでとうございます!✨
占星術師はヒーラーのなかでも憧れどまり…綺麗でそしてとっても難しそー。

せんちゃん達、かわいい😆

ひとつカンスト職があると他も上がりやすくなるとききましたが、そろそろカンスト職一つはほしいところ…

追いかけます―!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

初カンストが占星術師!!なんだかかっこいいですね!(*´ω`*)

新式装備ってすごくおしゃれでいいですよね!(*´∇`*)

せんさん同士の会話可愛すぎる!!(*´∇`*)

Mako Wistaria

Titan [Mana]

占星術師、カンストおめでとう(^^♪

というか意外にも調理師せんちゃんがそんなすごかったとはw

ギャザクラも戦闘面でもさすせん!これからも頼りにしてまっす(*´ω`*)

Yohei Malpoo

Titan [Mana]

初カンストおめでとう😆🙌
そして、日記の構成がホントに上手ですねー👍
せんちゃんズ達が可愛い🥳
さすせんです🙇‍♂️

Yui Xaima

Titan [Mana]

占星術師カンストおめでとうございまーす😆🎉

白も満足に回せない自分にとっては学者や占星術師を

使いこなしているのはそれだけで尊敬です。


そして最後忘れられてる青面白すぎです〜😂

Sen Meme

Titan [Mana]

>マスター
ありがとうございます!
海チョコボいただきました〜💪💪


>ししさん
カンストありがとうです🐈💨
占星術師は回復面だけならそこまで難しくないので、手を出してみるのもヨシです(エフェクトも綺麗)
アーマリーボーナスと言って、1番高いレベルのジョブより低いレベルだと経験値の取得量が上がるので、カンストまではいかなくても何か1つ高レベルのジョブがあかるといいですね💪💪
戦闘力はししさんの方が高いと思ってますがお待ちしてます!!!


>やまたいさん
やはり初カンストはメインジョブで!ということで占星術師上げました!!
新式装備、上品さと可愛さが備わっていてシャレオツ系オシャンティーです!
今日は何をするかで日々脳内会議が繰り広げられています(⊙⊙。)

Sen Meme

Titan [Mana]

>まこさん
ありがとでっす!
調理師は蒼天街、蛮族クエ、お得意様取引でパパパっとカンストしました!
まこさんも立派な冒険者なので助けられるところは限られたきましたが精一杯頑張ります(★≧▽^))★☆


>よへさん
ありがとうですー!
更新料は少ないのでその分内容を濃くしていきたい所存でござい(;>_<;)


>さいさん
ありがとうでーす🤣🤣😇
巴術スタートの学者組としては他ロールしっかりできてる人の方がすごいと思ってます😭😭😭
青ちゃんはいろいろ特殊すぎるのでこういう時に除外されがちですね……🤔🤔

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

こんにちは。
カンストおめでとう御座います。
鴨の星とは遠く離れていますけど、ララ同士いつかお会い出来るといいですね♪

Nekooo Chan

Titan [Mana]

カンストおめでとうー🤤‼︎‼︎
占楽しいよね‼︎‼︎
色々なジョブ均等にあげてて尊敬🥺🥺🥺

いつも色々手伝ってくれてありがとうね😊‼︎

Meltis Strayed

Titan [Mana]

占星術師カンストおめでとう!
これで過去コンテンツは解除でもっと悪さができるようになるぞ!(楽したがり)
これからもボコボコに痛めつけられてくるので、変わらぬ回復の程をよろしくお願いいたします……。

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

占星術師カンストおめでとうございます♪
初カンストって文字をみて、
あれ??青魔道士カンストしてなかったっけ??
って思ってたら、
ちゃんと青魔道士せんさんがいて安心しました!w

Palms Arc

Titan [Mana]

占星カンストおめでとーでっす🎉🎉

やはりせんさんと言えば、占星、最近は見ることも少なくなりましたが、ここぞというときに出てくる王者の風格❗

調理師のカンスト、この日記で知りましたー😸

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

占星カンストおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
凄いなー‼️‼️‼️‼️ヒーラーメインジョブに
決めてるけど、占星はまださわってもないです😵
とりあえず、白、学カンストしたら最後
占星やってみたいと思ってます☺️良かったら
占星のこと教えてくださいね💕

調理もカンスト、青もカンストですね❤️
せんちゃん可愛いし、凄腕で憧れです💕

Sen Meme

Titan [Mana]

>かもさん
こんにちは。
いつもたんたん日記を楽しく読ませてもらってます🙇‍♂️🙇‍♂️
GaiaとManaは行き来するには遠いですからね……いつかお会いする時がありましたらよろしくお願いします(★≧▽^))★☆


>ねこさん
ありがとうです〜!
占星は各スキルのキャストが短いのもあって触ってて楽しいです💪💪
アマチェが嵩張るから低レベル装備を片付けたいという理由からいろいろ育ててますが、その度にジョブクエの渦に飲み込まれてます😭😭
今度は四聖獣に行きましょうーー!!


>めるさん
ありがとうでっす!
私も楽したがりなので悪さしまくります!
め、めるさんは、ほら、スリルと猛りがあるから回復なくても大丈夫ですよね?????

Sen Meme

Titan [Mana]

>ありしあさん
ありがとうございます!
青魔はリミテッドジョブなので別物扱いされがちなのです(/´△`\)
悲しき運命を背負いし孤高のジョブです故……


>ぱむさん
ありがとーでっす✨✨
経験値が入るのを恐れて普段は出さないリーサルウェポンでした!!
今回Lv80になってILも爆上がりしたので更に箔が付いた感じです!!
調理師は蒼天街通ってたらカンストしちゃいました(/´△`\)


>ぷちさん
ありとうございます✨✨☺️✨✨
占星はエフェクト綺麗(重要)なのでぷちさんもぜひぜひ!
教えられることは教えたいと思います(⊙⊙。)
ぷちさんに憧れるとはヒカセンとして冥利に尽きますね……!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数