キャラクター

キャラクター

Anna Hekate

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

近況報告?

公開
ここしばらくは毎日同じようなことの繰り返しだったので書くことが()

蛮族こなしてルレ回して共鳴零式とか極WoLとか、、、
レベリング好きなのでこれはこれで楽しいんですけどね(・∀・)

ただまあやってないコンテンツはまだまだいっぱいあるんでね、色々落ち着いたら少しずつ手を付けていこうかなって思います(ルビーウェポン討滅戦、Z,A,EW集め、極マウント、などなど)

えっ?
そうこうしてるウチにエデン再生編が来るって??
キコエマセン

そう、エデン再生編に挑戦する事になったので(なったというか元々そのつもりでしたが)、メインである黒魔道士の武者修行をね、これまたやってまして。

とりあえずまだ黒魔道士クリアしてない共鳴零式4層をチマチマやってますけども、、、
タンクの時とギミック処理違くて苦戦してますorz

特に雑魚フェの火力ががが((((;゜Д゜))))

なんとか再生編までにはクリアしておきたい、、、

そんなこんなで近況報告もどきみたいなやつでした!

ここまで読んでいただいてありがとうございました(´∇`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数