キャラクター

キャラクター

Dada Disco

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ちょっと調子に乗りました

公開
先週末の土曜日、久しぶりに丸一日フリーだったので
ここぞとばかりFF三昧の一日を過ごし
気づけば12時間、ほぼ半日ぶっ通しでログインしてしまいました。

思い返せば、明らかにこの日の無理が原因なんですが
次の日の夜に悲劇は起こります。

慢性的に抱えている腰の爆弾が起爆!
あまりに痛すぎて悶絶(笑)
座っても痛いし、横になっても痛いし
あまりの痛みに眠れず、どうせ眠れないならFFやろうかと思いましたが
座ってるのも辛いので諦めました(泣)

おかげで週明けからほとんどログインできず
昨日あたりからようやく復活した次第。

もう若くないってのに、ちょっと調子に乗りすぎたようです(反省)

とはいえ、時間があったら懲りずにまたやっちゃうんでしょうけどね。
コメント(3)

Nonapi Poyoooo

Zeromus [Meteor]

だださんの腰にベネディクション!!!!

Dada Disco

Fenrir [Gaia]

回復ありがとう笑
おかげで腰が全快しました!

Cuieli Lesrektal

Zeromus [Meteor]

おっさんあるある!!

私も、何度かそれで仕事休みましたw


長時間同じ姿勢でいるとなりやすいので、ゲーム中は気を付けた方が(+o+)
私も、時々姿勢を変えてやってます。

それでも、やばい時もあるんですよね・・・(´;ω;`)

お互い腰には、やさしく過ごしましょうねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数