キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Elizabeth Matrix

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

万魔殿パンデモニウム零式:煉獄編 3層 ポイント追記あり

公開
2キャラ分クリアして両方やってみたけど獄は8人一択。というより正答に思える
manaでは違法マーカーが蔓延しだしてるらしいが…
実際に置くなら円中央に四角いマーカー(数字マーカー)採用することで
縦のラインが作れることを活かしこうする↓

/p 【魔印創成:獄】 8人式(H1/D3・H2/D4はマカ位置)
/p    MT    |   D1
/p  頭       |       頭
/p    ①(H1)  | (D3)③
/p  ST       |      D2
/p    ②(H2)  | (D4)④

ヒラキャス(詠唱職)はマーカー上(レンジはついで)でいいので細かい調整などの負担が減る
円中央に数字置いたマーカーとりあえず記録したから暇なときに作りたい。

サブキャラのほうでですがマカ作って実際使ってみました。
数字マカだけで十分実用性に足ります。頭割り位置は今まで通り通路からの延長線上でいけます。
個人的には分断時のヒール距離図るために中央寄りに2か所マカ置きたいと思ってますがどうなのかな。
(作ったマカは距離測って置いてます。)
意識低い人へのヒール漏れ警鐘になると思ってるんだけど…

生命の繁茂(猛) 追記あり

 凶・乱は流行っているのもあるので割愛
 猛の注意点は無色4名の誘導。
 猶予が意外とないので卵の配置確定した瞬間に移動することを勧める
 移動先は卵が2個のところ。
 捨て方はいろいろあると思うが先端に4人集まるのが考えること少ないものの
 スプリントは必須
 線の人は隣としっかり離れる(広げる)こと。
 線距離は伸ばしすぎるよりも最小限のほうが巻き込まれにくくなるはず。
 追記:ミノ線は対角ミノ背面よりも横に立つイメージがいいと思う。

  イメージ図

     ④ミ1 ミ2③
  //  ↖  ↗
牛島      ||
  \\  ↙  ↘
     ②ミ3 ミ4①

ポイント押さえるだけでクリア安定にぐっと近づきますのでガンバ。

正直3層は辺獄のほうが大変だった。
 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数