キャラクター

キャラクター

Remon Milk

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

達成感!

公開
昨日 極ガルーダ無事クリアしちゃいました‼️\(^_^)/最後はあたしは死んでた!Σ( ̄□ ̄;)がwそれが少し悔いが残ってるけど、いつかまた再度トライするのもありかな?(´・ω・`)と思ってます。
が、とりあえずこれで 今度はタコタンに挑戦できます‼️もぉ楽しみですq(^-^q)今度は ちょっと試しに予習なしで実戦にて クリアまで下限で頑張ってみたいと思ってます。

そして昨日一緒やってくれた戦士の皆様、そして2週目トライしてくれた戦士の皆様ありがとうございました(^_^)
本当楽しかったですし、初めての写真撮影もさせていただきました😄👏
写真とるのが 違う意味でてーへんだったwww

メインではえっと………(´・ω・`)名前なんだっけ?w
新しい土地へ行き どでかい建物の登りにフレンドさんとやってみましたwww
半分位まで?は行けたらしいんだけど まぁ 難しい事ww
ここは 本当たまに挑戦して フレンドさんと遊んでみます
www
コメント(2)

Judith Wodime

Gungnir [Elemental]

おお〜!おめっとさん(゚ω゚)!!
イイパーティーに巡り逢えてよかったねww

じゃあ今夜は極タイタン時間あったら行こうじゃないか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!w

Remon Milk

Gungnir [Elemental]

じゅ~さんが落ちた瞬間だったんだよ( ;∀;)wクリアしたのw日記に書いたから モグメで報告した意味なかったwじゅ~さん日記もチェックしてくれてる事 うっかりしてた(´・ω・`)w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数