キャラクター

キャラクター

Chige Chibi

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タイタン撃破!! そしてクルザスへ!!

公開
ついにあの伝説の最強蛮神と言われるタイタンと対決したのだー!
かなり戦いが長引いて心折れそうになったけど、今回もまた華麗にクリアしちゃったぜ
もちろん他の人が頑張ってくれたから

課金で買ったバイクなんですけどー
乗ったらすごく小さくてオモチャのようだったのだがー。
そこへ現れたかっちょいいバイクが!!
乗ってるのはルガティン?で、でっかくてかっこよかったのだ!
なんですとおおお!?
この衝撃が君にはわかるか!?
同じ値段で買ったはずなのに、僕のはオモチャで他の人のはでっかくてかっこいいバイクだったのだ!

あのタイタンのゲンコツをまともに正面から食らったようなショックだったのだ!
いや、ゲンコツ食らって外に吹き飛ばされちゃったかのようなショック。

タイタン対戦中にパンチ食らった人が、
「クソゲー」って暴言吐いて落ちていったよ、、、、

クソゲー、、、、確かにお友達いないとそう思うのかもしれないねー
タイタンを解放するための場所に行くまでの苦労と言ったらそりゃもうー
バディとなったチョコボがなんとか頑張ってくれたから解放できたけど
お友達いたらきっと協力して行けたんだろうなーって思ったものさ。


最強蛮神タイタンを葬った僕から言わせてもらえるのなら、
もしかしてこのゲームの本当の最大最強コンテンツって、、、
「お友達を作ること」なんじゃないのかなってね、、、ふふふ
気が付いちゃったんだぜ、、、、ふふふ

根性でメインストーリーを進めて、
ついに新天地クルザスに入ったよ!!

右も左も全部雪やないかーーい!!
寒くて震えちゃうぜー〜!

チョコボで移動もできるようになったし、そろそろ配信始めちゃってもいいのかなー。
最初からやるのは勇気がなかったのだよ、、ふふふ



規約に触れない程度にこっそり教えておくねー。
ようつべでチェックするのだ!
「ちびはげチャンネル」

ちびとはげの合わせ技は世界中に僕だけだから、
ちびはげですぐ検索引っかかるよ

見てくれたら、
ありがとう!オリゴ糖!グラニュー糖!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数