キャラクター

キャラクター

Exterminator

Reo Landmark

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

問題、革細工師が見た景色は、どこ?

公開
こんばんは
冒険、探検大好き、レオです。


美しい風景の為なら、
どこまでも行くぜー

探検手帳で遊んでいます。



今回の探検手帳のヒントが謎なんですよ。
問題、革細工師が見た景色!景色ですよ!!

ヒント009
------ある革細工師が見た景色。
子供だった頃、よく工房内を一望できる場所に立って、
職人たちが働く姿を眺めたものだ。
空が陰り、肌寒い日は特にな。

グリダニア



グラダリア?
革細工師のギルド?
肌寒い日に一望できる場所か~~?

この3つのキーワードだと街中ですよね




えー外じゃなくていいのかな?
外から革ギルドを見下ろすのかな?

町の外に出てかなりウロチョロしたけど、
革ギルドなんて近づくこともできない。

こりゃあ、町の中だろうか。
でも、どうなんだろう。





悩んでウロチョロしたけど、
やっぱり革細工師ギルドの小屋の中でした。
なんでだよ~

室内でいいのか?探検手帳!
景色というより室内だろw




ま、ぼやいても仕方ないので、クリアしたSSをご覧ください。




クリア後の恒例のSSは、僕だけのルールは、
クリアした場所の美しい景色をバックに僕自身をパシャリとする!
です。

ですが、僕の顔アップになりすぎて、それ以外が映りませんので、今回は景色メインでSSしました。


ちなみに、僕はどこでしょうか?
左にわずかに僕の尻尾が見えるので、そこにいます。




今回は、意外な街中っという結果でしたが、次回も楽しみます





では、最後はあの言葉でお別れです。
FCメンバー募集中です。
よろしくね♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数