キャラクター

キャラクター

Cho Cho

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メインストーリーの話🛣

公開
みなさん おつかれさまです!!





ナンパお寿司

ネタ 必要!


どーもー のんびり ChoCho です٩( ᐛ )و

更新が遅れてしまい今月の頭くらいのお話です(・・;)
お時間のある方は覗いていって下さい!

なかなか リアル友人と時間が合わずにメインをやっておらず.....
ずっと ラスト2つのIDで止まっておりました♪(´ε` )
僕てきには、IDはリアル友人かフレンドの方とやりたいのでこれで大満足すぎます!w

そして

平日の 真昼間!
僕達はテンションがなぜか MAX な状態で挑むのでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

タンク2人なのでコンテンツファインダーは即シャキ!
よっしゃ!行くぜ!
挨拶そこそこに
意気揚々と飛び出す 初心者タンク2人!
敵はやはり柔らかく 初心者に優しい!
よし!ギミックようわからんが初見でもそれなりに行けるぞ!٩( 'ω' )و

気張る友人のメインタンク!
それをサポートしようとする僕タンク!

あれ!?

突然スプリントで飛び出るDPS!
それに追いつけずにいる僕達!

あっ!

タンク3人いるんですね!ww
申し分けなさそうに友人と僕はついて行くことにw
道もわかっていないので助かったw(・・;)

そんなこんなで一つ目のIDを突破!
もう僕は楽しくて大興奮!

IDが終わり友人が一言
『コレデ トリアエズ オワリデスネー?』
いやまだ最後あるか〜ら〜( ・∇・)


なかば強引に連れ出すことにw
中盤まで前回のIDと変わらず進んで
そうプチ事件が起こったのは
魔導アーマーに乗るとこで起こりました!

知ってる人は分かると思うのですが
途中で魔導アーマーの認証をしなくてはアーマーに乗れません
そう!僕は皆んなが認証しているのにボーッと眺めていたのです><

乗車場で皆んなが次々にムービーに入る!
認証場へ走る僕!><



追いつこうと焦る! 焦る!
僕はいないのに 進むストーリーw
最初の所で迷ってんねん!ムービー入ったらそこまで連れてけや!w

まあ〜ストーリーがわかるからコレはコレでいいか〜(・・;)
焦ってるから全然 頭に入ってこないけどね!!!w


ボス戦になりようやく追いつく
何食わぬ顔で戦闘に参加!
バレてる人にはバレてんだろ〜なーw

アルテマウエポンも倒し無事終了!




よし!まだまだ始まったばかりだぜ!
と モードゥナに テレポする
わ〜!!「!」マークいっぱいだ〜!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
ちょっと絶望する僕っw

頑張ろ〜w

イシュガルドに行くのはまだ先みたいですw

でわまた!

次回はFCに入ったので、その話でもしようと思います。




最後まで
見てくださり
ありがとうございます!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数