キャラクター

キャラクター

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

CWLS!!ヽ(^。^)ノ

公開
こんにちは!!
今日で45日間の無料期間が終わるVaralysです。
もちろん継続手続きしましたよー\(^o^)/


さて、
なんと私!!
昨日、師匠のレジさんつながりで、CWLSというものに加入させていただきました!!
クロスワールドリンクシェル!!
私みたいな埃っぽいだけの忍者が入ってもいいのかしら、とまごまごしてたんですが、思い切って入っちゃいました☆
メンバーのみなさんがとってもお優しくて、毎日緊張の連続だったFF14でしたが、心がぽかぽかになりました~♪

さっそくID行っちゃいました\(^o^)/

さすが、みなさんお強い!!

私も立派なペロリストになるべく精進いたしますね!!
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)



メインクエストも進みました!!
ヤシュトラちゃんの席(?)、落ち着くわ~
ミンフィリアちゃんもあいかわらず綺麗~
会う度にうっとり・・・



HPもいつの間にか10000超え!!

私にもこんな日が来るなんて♪



もう毎日、うれしいことばっかり♪
ピザでもとろうかしら( *´艸`)
コメント(6)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

お互い立派なペロリストになりましょー笑
私よりすごい人、面白いたちばかりなんでぜひ楽しい楽しいエオルゼアライフの糧にして欲しいなぁ

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>レジ師匠
はい!!
上級ペロリストになる自信だけはありまーす(・∀・)/

ほんと、楽しい方々でした♪
まだお会いできてない方々もやはりすごいんだろうな~
今日会えるかな?
楽しみ~☆

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>りすにゃん

Perolist's は本日また新たな仲間を迎えました。
ルレIDだけでなく、地図とかいろんなことをみんなで楽しんでいきましょうね!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>みちこさん
昨日は本当にありがとうございました(^-^)
さっそく遊んでいただいて嬉しかったです!!
夜中なのに!!

おおおお、地図もいいですね!!
この前、G5を一人で開けてしまって、低地ラノシアのソイルをペロりましたよーw

そして新たなお仲間が!?
今日お会いできるかな?
早く帰りたい~♪

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

昨日は超楽しかったでーす(о´∀`о)

ルレでタコタンはレアだったけどww

そしてモグ強すぎでーす😅

SSうまく撮れてて羨ましいなぁ🥺

撮っても暗くなっちゃって~💦


これからもお話したり、ダンジョン行ったり、他にもいろんなことして楽しんでいこうね~🤗🤗

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ちゃこさん
昨日もおとといも楽しかったー♪
悪い子モグはかわいいのに固い!!
でもお祭りみたいでうきうきしましたw

SS暗くなっちゃうからライトっていうのつけてみたの
設定むずかしい・・・

今晩もよろしくです!!
オーディン、オーディン\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数