キャラクター

キャラクター

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

目指せイシュガルド!!

公開
みなさんこんにちは!!
ドラクエコラボイベントで最後にアレをお願いしてしまったVaralysです!!
にゃはっ☆


さて、
昨日とおととい、みんなのおかげで物語が大きく進展♪

大氷壁とっぱー!!

なんかみんな黒っぽいからマトリックスみたい
(↑大好きw)

シヴァさん撃破ー!!

これでイシュガルド入りが大きく近づいた、、、かな?
(早く新しいところで採掘がしたいのよー!!)
みなさん、またまたありがとうございました!!


これ↓、シヴァ戦のために作ったお洋服☆

ハイランドシリーズ
クルザス行くときは着て行こうっと♪

ふぅ
パチパチ・・・



そして、
深夜のハウケタ御用邸でヒラ修行(怖)

あすにゃん先生の講義を受けました( `ー´)ノ
またおねがいしまーす !!

コメント(4)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

イシュガルドまでの道のりは中々遠いけど素敵な景色や人気のNPC、面白いストーリーなんかが盛り沢山だから頑張っていこー!
そしてフライングマウントも開放されるから移動がさらに楽しくなるよ!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>れじ師匠
イシュガルドまでまだちょっとありそうですね。。。
のんびり楽しもうと思います♪

あ、師匠が言っていた事件屋さんが出てきましたよ!!
あと、先輩モーグリの配達クエストも楽しいです!!
蛮族クエストもやらなきゃだし、あーもー、どんだけ~~(笑)
フライングマウントも超たのしみです☆

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ドラクエコラボの最後...


アレやったー😁

てへっ🤤



シヴァ討伐戦クリアおめでとーう🎉

ミラプリ素敵だったよ~😄


シヴァ戦の床、美味しそうだったけど。。。

結果ペロらなかったよね~😁😁


極の時の楽しみにしとくね~(笑)


学者の練習いつでも呼んでね👍

ストーンヴィジルとオーラムヴェイル楽しみだなぁ~🤤🤤


😎←

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ちゃこちゃん
ちゃこちゃんもアレやったのねw
にゃっははー♪

シヴァさん討伐、ありがとうね!!
ハイランドのお洋服、ちゃこちゃんも絶対似合うよ~☆
みてみたい~

極シヴァ・・・極が付くとすごいって噂よね・・・
極ガルーダもジャーナルにあるけど・・・
いつか行きましょ!!


練習行く行くー!!
ストーンヴィジルは楽しみ!!
でもオーラムヴェイルは嫌いよーw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数