キャラクター

キャラクター

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

チョコボコテージ(*^-^*)♡

公開
みなさんこんにちは(^-^)
唐揚げにはタルタルソースがかかせないリスです♪

さて昨日ですが、
おうちをチョコボコテージにしてみましたーヽ(^。^)ノ ワーイ

すっごい気に入ったけど、ミストの景観にはちょっと合わないかな???
・・・と思い、ワイルドバナナの木を植えてごまかす・・・w

頭に登ると見晴らしいいわ~♪

来年の花火が楽しみ=☆


ルレはかりん様、あすにゃん、ちゃこちゃんと行ったの♪

みんなであすにゃんの御御足を堪能( *´艸`)♡


ちゃこ邸に行ったら色んな人が集まって来たよ☆

グルポで▲ボタン押したらウサギとカボチャがぐりんってこっち向いてビクッてなったー(;'∀')
夢に出そう(出なかったー)


窓を見たらお天気が良さそうだったので「外でSSしよう!!」ってみんなを誘って出たら・・・、

ザーーーッ・・・
師匠に頂いた傘が速攻で役に立ったわw
(ん? 男女でお色が違うのかしら、これ?)



落ちる前に髪型変えたの~♪

アガるわ~( ノ╹ਊ╹)ノ•*¨*•.¸¸☆

コメント(16)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

持ってたの出しただけだから、そもそも同じ傘なのかわからないw

Karin Sama

Typhon [Elemental]

新しい髪型もいいですね!


うさぎとかぼちゃの振り向きこわっw
表情がないからこわいわー!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

家族の集合写真感がすごい
そして髪型変えて「シュッ!」としたね!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>Kazさん
調べたら色んな傘があったわ~♪
突然イシュガルド復興に興味がわいてきたわっw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>かりん様
ありがと!!
髪型はすぐ決まったんだけどカラーで迷いに迷ったわ~♪

お面がぐりんすると怖いよねw
西洋人形とかだったらもっとw
あ、グブラ図書館がそんな感じだったっけ(;'∀')

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>れじ師匠
シュッとした弟子ですw

師匠、ステキな傘をありがとうございました(*^-^*)
またまた頂いちゃった、どーしましょ!!
あ、ヤシの木とバナナの木いっぱい作ったんですけど要ります?
シロガネには合いませんかね(; ・`д・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

保護者にしか見えないですねw

チョコボコテージかわいいです!(*'▽'*)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

おや、髪型変えたのですね

クールな感じで素敵ですー

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

ルレはありがとう!!
終わったあとは脚とスカート丈で盛り上がってたねw
このスカートすぐ見えちゃうから、SS撮るとき気を使っちゃう😅

新しい髪型ステキです😊

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>やまたいさん
保護者w
やまたいさんの表現好きー(∩´∀`)∩

はい、チョコボコテージ大満足でーす♪
ハウスの外装セットはどれも完成度高過ぎっ!!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
うん、また短くしたのー(∩´∀`)∩
形もだけどお色がとっても気に入ったわ~♪
かわいい系のお洋服がまったく似合わなくなっちゃったけどぉ(;´∀`)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>あすにゃん
ルレおつかれさま~(*^-^*)
カメラ位置をちょっと下げるだけで見えてたよーw
ララだときっと見られっぱなしよ~?w

髪型ありがとー♪
地球でも切ったからエオでも切ったーヽ(^。^)ノ

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

こんな外装あったの!?知らなかったw
髪型変わって一気にカッコよくなった感じ!素敵!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>めろさん
外装色々あるみたいよ~(*^-^*)
セットになってて完成度がすごいの♪
MとかL用のチョコボハウス見てみたーい!!

髪型、自分でもちょっと気に入ってるの~♪
うふふ、なんか少年漫画に出て来そうでしょ( *´艸`)
チョコボエプロンとかはまーったく似合わなくなっちゃったけどねーw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

チョコボハウスかわいい。
傘は色々と種類あるみたいで色が違うのか種類が違うのかよくわからなくなって来てますわたしw
新しい髪型はイケメン度アップですね。これはモテる。(女子に

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>りせにゃん
いいよねチョコボハウス(*^-^*)
若干、街の景観を破壊している気がしないでもないけどみんな好き放題建ててるみたいだからまいっかーヽ(^。^)ノ

あ、女子モテ女子っていいよねなんか♡
がんばるー(謎)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数