キャラクター

キャラクター

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

いっぱい上がったー(o’v`o)☆

公開
みなさんこんばんはっ
昨日、海底で草とか探して浮上したら・・・

すっごい綺麗なところに出て超感動したリスです(b*´∀`●)~♡

きゃーきゃー☆

ここ最っ高~~~♪

海の中もスッテキー(*´▽`*)♪

なんかもうずっとグルポしてたー♡
。。。そして寝落ちしちゃって、慌てて家事やった~。。。



23時頃からジオンさんとエウレカのレベリングへ☆
今回はあすにゃんも一緒だったの♪
待ってるときにジオンさんのうさちゃんと戯れ~( *´艸`)

・・・かわいい~♡

ジオンさん(Lv16)、あすにゃん(Lv8)、あたし(Lv8)のPTでワシワシ倒しまくって、なんと7つも上がってLv15に!!
ジオンさんも2つぐらい上がったみたい♪

すごいすごーいヽ(o’∀`o)ノ
おつかれさまー☆

エウレカはお天気が悪かったので、クガネに戻ってからロドニーさんの所でもっかいSS♪

あすにゃん、そのボトムスどこで手に入るのー? 教えてーw

はあ~、楽しかった♡



そうそう、

双蛇党から古巣の黒渦団に戻りましたーヽ(^。^)ノ



さあ、今晩はオメガよっ=333
頑張るぞっ

コメント(8)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

エウレカもうそこまで行ったんだ、一緒に行けるねw
オメガ行けないけど応援してるよ、頑張ってね!

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

イルメグはSS映えするスポットですねー!💕😊
グルポは時間泥棒で気づいたら1時間とか経ってます…w

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

昨日はおつかれさまーです

オメガは僕も途中までですが、曲よし敵の演出よしで大満足なのです
楽しんできてねー

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

すごい、1枚目の場所とても綺麗ですね。
どこにあるんでしょうか?( 'ω')

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>めろさん
オメガ行ってきたよー!!
2-2まで進んだのヽ(^。^)ノ
ギミックわけわかんないけどなんとかなったー!!・・・のかなぁ?w
明日もがんばるー!!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>そらさん
イル・メグ、いいところね~♪
泳げるとは思ってなかったわ~(*^-^*)
チャット欄が見づらい…というかほぼ見えないのが難点ねw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
ジオンさんこそお疲れ様~、いやほんとにww
目も指も疲れちゃったでしょう?
ありがとう♪

オメガやばいねw
楽しすぎ!!
予習0で、ギミック謎過ぎて困ったけど、途中で考えるのやめたらめっちゃ楽しくなったw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>りせにゃん
場所はたしかね、ウリさんちの東じゃなかったかな。。。
あれ? 街の東だったかも???
うん、とにかく何かの東よw
リセにゃんが撮ったら綺麗なんだろうな~(*^-^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数