キャラクター

キャラクター

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

師弟タンクでイノセンス撃破~♪ とか!!

公開
みなさんこんにちは!!

何とはなしにスーパーで買ってきた「イカ明太子」なるものがおいしすぎて日本酒の消費量がすごい、リスです♪
しあわせ~(*´∀`)


さて、おとといですが、
イノセンスさんを倒してきましたー!!ヽ(^。^)ノ

レジ師匠とwタンクで撃破です!!
↑の「w」はダブルの意味ですからねっw

どんさん、しゅんさん、かれんさん、師匠、ありがとうございました!!
ご一緒させていただいたライスさん、一緒にストーリー頑張りましょう♪
5.0のラストも近いのかしらね~♪




★お宅訪問ラッシュ!!
なぜか、ちゃこちゃん、師匠、カリン様が立て続けにミストヴィレッジに移住してきました(^v^)

カリン邸屋上にて♪

ここ眺めいいね~☆
いっぱいお話しできて楽しかった~♪

ちゃこ邸にて♪

これまたいいところ!!
お庭の陽当たりがすごくいいの!!
テレポしたらしゅんさんがいて、その場でエクサークのお洋服とアクセサリーを作ってくれたの♪
いいのかしらこんな上等な装備頂いちゃって(^_^;)

レジ師匠邸にて・・・
この日は急に体調が悪くなって一瞬お邪魔しただけでログアウトしちゃった。。。
ごめんなさーい(;´Д`)
今度ゆっくり遊びに行かせてくださーい!!


今日はログインしたら、ちゃこちゃんがおうちに来てくれたの♪

いつものポーズでSS~♡
はぁ~、落ち着くw

お庭のハウジングができたというので行ってみたー♪

浮かせっていうテクニックを使ってなんか色々やってたw


そのあと、二人でオーシャンフィッシングへ!!

幻海っていのが2回も出て、78序盤だったレベルが一気に79後半に!!




★ルーレットのSSを一気に~♪

トトラクかな?

ザイールちゃんがいい表情に♪

大好きなスノクロで雪合戦☆


リーマンヘアーのミットさんと行く、カルンHARDの旅w


久々のリットアティンさんキタコレ♡


リヴァイアサンでりせにゃんとラリホー(∩´∀`)∩


あんまり見たことないゼルファトル出たー☆


ブレフロHARD

姉さまと久しぶりの冒険♪

昨日寝る前にイシュガルド防衛戦デター!!

誰か踏まれてたー!!




はぁ~、ために溜めたもんだわね(;´∀`)
そろそろログインしよう♪

では~
コメント(5)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

イカ明太いーですねー

海のものと日本酒はなぜあんなに合うのでしょう?

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
海のものと日本酒やばいよね~(´∀`)♪
チーズとワイン、ハンバーガーとビールもいいけど~w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ストーリーめっちゃいいとこじゃん!
最後まで楽しんでねー
(*´艸`*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ザイールちゃん
お話し最高よねー♪
漆黒編はちょっとホラーっぽいところも超好み~(*´Д`)♡
楽しむー☆

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

遅くなったけどイノセンス撃破おめでとう!
攻撃激しいし、強敵だったね…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数