キャラクター

キャラクター

Cemi'a Lihzeh

the Ultimate Legend

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

再生編零式3層をクリア

公開
具体的には、大晦日と元旦にガッツリコンプ目的PTに参加してクリアした。
年越しは3層の中だった。

自分はクリアさせて貰ったと言うのが正しいかも知れない火力だったが、そもそもの話かなり詰めてダメージ軽減とかヒールワークの打ち合わせしてない限りそんなに殴る余裕が無い。
特に連続剣フェーズは引きが悪いと、シンエアーどころかインゲン使うタイミングも決めてきっちり使わないとディア差し込む余裕も殆ど無い始末。

そもそも各種基本技の属性順でもDPSかなり変わりそうだなぁとは思う。
特に初動が雷エレ/炎バーン/雷ソイルの場合は初回の炎バーンに堅実が使えるし、2巡目の雷バーン/炎ソイル/炎エレの回復もそこまで逼迫しない。
実際、連続剣フェーズも炎光雷の順だと異常にしんどいけど、雷炎光の順だと大分殴れる余裕が有った。

ちなみにクリア出来た時のPTの人達、多分全員長時間やり過ぎで堕極どころか転輪2回目とか至天とか四天の属性間違えてた(みんな自信が無くて正解側に立ってる人も不正解側に移動して全滅したりした)けど、なんだかんだで楽しく出来たから雰囲気悪くしないのは大事だなぁと再確認した。

来週の黙示で手足更新して、少しずつ編成を火力に寄せて行く予定だけど、4層練習用に信仰盛り装備も残しておく予定。

とりあえずここ2日位はRW強化とかDDとか極エメで学者の練習してた。
白と比べて大分忙しいけど、強みもある程度理解出来たと思うのでもうちょっと何かの機会に使って行く予定。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数