キャラクター

キャラクター

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

注目を集めるには美女とイケメン

公開

注目を集めるには美女とイケメンです。
イケメンも後で出しますが、まずは美女です。

出来たてのCWLSに入ってくださいましたMitoraさんです。
現在メンバー5人(加入予定の方2人を含む)です。

お喋りCWLS「TRANQUILO」 メンバー募集中

グループポーズを使ってもっと凝って撮影したいのですが、自分のじゃないキャラでポーズとか目線とか操作できるのでしょうか?
できたとしても、あんまり撮影に長時間をいただくのも申し訳ないし、どうしようかな。
いろんな人のSSを撮りたいんですけどね~。

あと、できたら、なんとなくの溜まり場みたいな場所を作りたいです。
他の人のキャラとか見たいですし。
どこの場所がいいのかな~。
コメント(4)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ゲームや昔の映画とかでは、溜まり場といえばスイングドアのある酒場なのですが、エオルゼアではそうでもないのがすこし寂しいです。
とりあえず街の酒場に寄れば、誰かしら見知った顔の見えるということが夢なのですけれど🍒

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

ハウジングで酒場をやってる方もいらっしゃいますね。あれいいな~と思いますね。ああいうのがもっと流行してほしいですが、でもいざ行くとなると移動がめんどくさかったりするので、行きやすい場所ってどこかな~と考えています。
酒場もいいですが、個人的には開放感のある場所の方がいいですね。オープンテラスとか。

Ping Solo

Yojimbo [Meteor]

今いる鯖で立てたFCに人がおらず実質ぼっちになってて
ハウスもSサイズなら買えるだけのギルはあっても
抽選云々の前に人数規程のせいで家持ちになれません

CWLSと同じコンセプトで小規模でもFC作るなら
マンドラ鯖に移り住んで立ち上げに参加したいです

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

FCだとテレポ代が安くなるのかな?
初心者同然なのでよくわからないけど、お得になる部分はあるんでしょうね~。

でもこれは、CWLSだから皆さんに参加してもらえているのだと思いますので、FCになったら95%くらい去ってしまうと思いますので、私としては、FC立ち上げは難しい気がするなぁ。

Pingさんは、せっかくFCをお持ちなので、そのFCを活用しないともったいない気がしますね~。
メンバー集めに苦労なされてるようですが、コミュニティファインダーで募集していたときの、画像と文面を拝見してみたいですね。日記に画像と文面を上げてみて、どうすればもっと集まりやすくなるか、意見を求めてみるのもいいかもしれないですね~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数