キャラクター

キャラクター

Sakura Akino

the Necromancer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

寒いからおでん一緒に食べに行こうよ。でも逆に食べられるかもよ?怖いね

公開
前回の日記のほうでフレンドさんで下限オーディンと下限真ギルガメ行く人いないかな〜と載せていただいたところ、嬉しいことに行きたいとコメント残してくださったフレンドさんたちが!ほんとにありがとうございます

ということで、まずは下限オーディンを企画してみようかと!

行きたいと言ってくださった方たちと予定を合わせていきたいので、お手数ですがまずはここ1週間、下記の中で大丈夫そうな日を連絡いただければと思います。

11月の
17(火)
18(水)
20(金)
21(土)
22(日)
24(火)
土日もし〜かしたら私が怪しいかもです

▶24日(火曜日)で決定です!

時間は22時〜0時予定
コンテンツ名
「闘神オーディン討滅戦」
下限&超える力無効


◆集合場所
UNICORN、リムサエーテライト
※無理に集まる必要はございません(というか集合場所決めるの忘れてた私がダメダメでした( ˊᵕˋ ;))

時間になったら順次声かけさせていただきますので!


メンバー
Hanaさん
Iceさん
Piyomochiさん
Wataameさん
Yudo-fuさん
Sakura

参加できそうな日について、この日記へのコメントかTellで連絡いただけると助かります。


他、下限で行ってみたい!というフレンドさんおりましたら連絡くださいね
後2人入れます
足りない&日程があえばInoriさん、Itaさんにヘルプさせていただこうかと!


(今回名前をあげたメンバーに対して、参加表明の解釈が間違ってたらごめんなさい)




念の為ですが…下限はクリア出来ない可能性もありますのでご覚悟を…
私は完全初見未予習なのでいっぱい倒されます
おでん食べるつもりが気づいたら具にされてるかもしれません
アツアツお鍋でグツグツです

わいわい楽しく、鍋掃除しながら楽しめればいいですね!

メンバー大丈夫な日が決まったら改めてイベントのほうで募集立てようと思います。
いらないかな?




※メンバー足りない場合は下限LSにヘルプ!





ちょっとここのところ沈み気味で挨拶もせずごめんなさい

















本日記とは直接関係のないお話なので畳んでおきます
クリックして表示クリックして隠す
FF14を初めて1ヶ月ぐらい経ったときでしょうか
劇場版光のお父さんを観て泣きました

FFは物語の中でも、物語の外でもいろんな奇跡を起こしてくれます。だからどうか、マイディーさんのお身体にも奇跡が起きますように。元気になられますように。
コメント(16)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

わたし、たぶんどれでも行けると思う(*^^*)
真ギルガメはたぶんまだ開放出来てなかったんじゃないかと思うので、その前にアマジナ杯を行かなきゃね💦

もしですよ、沈んでる気持ちが誰かに話すことで解決できるならぜんぜん聞きますよ。
聞くしかできないけどね(;^ω^)

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

空いてたら行きたーい

18日
24日

は行けたと思う…!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

うーん、参加したいけどその時になってみないと間に合うか分からないからなあ…(´・ω・`)

もし当日時間に間に合って、人が足りなければ逝きます〜!


(挨拶はやれる時にやれはいいよ〜

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

いつもログインしてるから行けるけど漏れた。
予備で。
頑張れ‼︎

Ice Milk

Hades [Mana]

ぉぉ!
企画ありがとうございます!

まだちょっと予定が分からないのでテル送らせて頂きます!!

楽しみー♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

足りなかったら協力するよ♪

沈みの時もあるさ。
でも仲間たちがいるから大丈夫!
私も木陰から見守ってます!

マンディーさん、少しでも良くなればいいね。
ヒカセンみんな祈ってる。

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

ありがとうございます!
私もちょっと不透明ですが17,18,24のどれかになると思いますー!

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

おー!初イベント企画頑張ってください!\٩( 'ω' )و /
果たして煮込まれるのはどちらなのか!結果を楽しみにしておきますw

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

平日は今ちょいと忙しくなってるので時間に間に合わないかもなのでさくらさんの書いているようにメンバー足りない&日程合えば行きます〜

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

サクラさん、大丈夫だよ*^▽^)/★*☆♪

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

土日だと早くて21:30ぐらいから参加できると思いますが、
平日夜はぎりぎりにならないと分からない感じです。
22時にインできていなかったら、行ける人と行っちゃってくださいませー。

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

20
21
24
の夜は今のところ空いてますー。

ロールは何でも行けます。
先に決めた方がいいなら、タンク>ヒーラー>DPSの順で希望です。

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

返信くださった皆さんありがとうございます!
やむさんまれさんいのりさんいたさんもありがとうございます!
らいなくさんも応援ありがとうございます!
しゅんさんも参加ありがとうですm(*_ _)m

さすがに昨日は急過ぎましたね( ̄▽ ̄;)
反省です

今のところ24日が濃厚というかほぼ決まりかも!
あいすさんぴよもちさん参加出来ますように
(>人<;)


ロールは未定なのでそのときに!
わたあめさんとはなさんがタンクかな!?
私はレベル的には何でも行けます(できるとは言ってない( ;゚³゚))


はなさんアマジナ杯も行きましょう\(^O^)/
もしもなさん終わってなかったら巻き込みましょう
(๑•̀ㅂ•́)و✧



ここ1週間はINして誰とも話さず地図回収してログアウト状態でした…リハビリ頑張ります( ^_^ ;)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

24日、了解ですー。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

楽しんでね。
自分のペースでマイペース。
慌てる必要無いけど新しい世界で待ってるね。
本日はありがとう。またあそんでね。

Ice Milk

Hades [Mana]

24日わかりました!
昨日はわざわざお越し頂きありがとうございました!
ロールはヒラでいけたら嬉しいです!
弓でもいけます!

当日宜しくお願いします✧◝(⁰▿⁰)◜✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数