キャラクター

キャラクター

Alice Rondo

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

これまでのFF14は...。

公開
一ヶ月を迎えて
「ドラゴンズエアリー」まで進み、ニーズヘッグまで倒せました。
そして、クリスタルも3つ目復活しました。

最近そろそろ、FCに入ろうかと思っていますが。
でも、小心者なので、上手くコミュニケーション取れるかどうか?
あとは、3桁のメンバーとか無理。
メンバーを、覚えきれない(´;ェ;`)ウゥ・・・

出来れば、小規模で10人未満とか立ち上げたばかりのFCが希望かな...。
相変わらず、フレンドは、1人もいません(´;ェ;`)ウゥ・・・
フレンド機能とか分からないし orz
まー黙々とメインストーリーを進めていますからね。

どこかで、のんびりはしていません(;´Д`A ```
イシュガルドに入ったばかりなのに、ナイトLv60まじかとかww

最近、ゆいPさんの「あ、はい生配信」を見ていますが
わいわいやってて、楽しそう(´・ω・`)

なんか、黙々と独りでやってるのも...寂しい。
コメント(2)

Alphin Fam

Shinryu [Meteor]

通りすがりに失礼します。

自分も小心者なので、FCやLSは気になるものの、馴染めるか不安で躊躇してます(^_^;)
大人数も名前覚えられなくて混乱しそうです…

同鯖のようなので、よければ見かけたら気軽に声かけてください。

Alice Rondo

Shinryu [Meteor]

> Alphin Fam さん
コメントありがとうございます。

ですよね。
混乱しますよね、多分...。

はい、お見かけしたらお声をかけさせていただきます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数