キャラクター

キャラクター

Master Goldsmith

Namu E-tm

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

みんなどこでクラフトしてる?

公開
おはこんにちばんは!

クラフター大好き勢のなむです!
さっそくですが皆さんはどこでクラフトして物を売っていますか?

ぼくは最近は、グリダニアの旧市街からリムサに移動してクラフトする様になりました。

理由は、、、

外の空気が吸いたくて!(リムサって解放的だよねw)

っで最近ハマりそうなのは、宿屋の中でのクラフト。

宿屋の中でのクラフトは材料さえ持っていけば、好きなオーケストリオンを聴きながらのんびり制作に打ち込めます。(この間一回試してみて涎が出るくらいリラックスできましたw)

なので、皆さんは、
なんで、どこでクラフトしてるんだろうなぁって思いました。

皆んなのクラフト事情が気になるぞーーー!!


コメント歓迎ですので是非コメントしていって下さい!


と、


今回はここまで。
そうそう、日記って書くの楽しいんですね 笑

(3連続で、同じ写真にしてやるw)
コメント(3)

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

いつもリムサにいます!でも人ごみが苦手なのもあり、
あとはFCハウスや、フレンドさんの近くに。

Namu E-tm

Unicorn [Meteor]

mikeさん!こんにちは!

そうなんですね、なるほどなるほど。
人ごみ気になるときは気になりますもんね。

たまに暴れてる人もいるし!笑
ぼくは面白くて好きですけど♫

コメントありがとうございましたー!

Dream Star

Alexander [Gaia]

マーケットボードの近くとか、リテイナーベルの近くとかが多いですね〜
宿屋にもリテイナーよべるので、買ったあとで宿屋にいくこともあります
あとは宿屋でマーケット見れたらいいんですけどね〜
お家があれば、また違いそうですよね〜素材とっておうちにテレポして作れる
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数