キャラクター

キャラクター

Gungnir Odin

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光のお父さん聖地巡礼2

公開
この日記は自分の完全なる自己満足と語彙力のない手記となってます。
正直、面白くないですが旅行の思い出を記します。

今日はサスタシャ、タムタラ、カッパーベルを攻略。
出会った人達からは良い旅をと暖かい声をもらいました(。・ω・)ノ゙

聖地巡礼らしい事はこれぐらいで、後は各鯖のお店にお邪魔しました。
皆さん素敵な人達で感動(´TωT`)

4月いっぱいはエレメンタルにいるから、時間があればまたお店に行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

次はイフリート戦・・・
楽しみたいと思います(。・ω・)ノ゙

つづく
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数