キャラクター

キャラクター

Gungnir Odin

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極への挑戦(アルテマ・ビスマルク・ラーヴァナ)

公開
最近ロドロスサボってるけど、今も極コンテンツ挑戦中です(。・ω・)ノ゙

この辺はサクサクと攻略(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずはアルテマ(*`・ω・)ゞ

ギミックは調べると全然難しくなく、なれるととても楽でした。


記念のssはこちら(-ω-`*)つドゾ‌‌










次にビスマルク

これは雑魚がとても鬱陶しかった(´;ω;`)

下限・力無しだから固くて腹が立つ:( #´°ω°` ):イラッ

いやらしいのは雑魚ぐらいで、あとのギミックは楽でした(笑)


記念野ssがこれ( ゚д゚)クワッ










次はラーヴァナ


このウザイポイントは個人的には○○野構え

特定の方向にバリアを張るので、うっかり攻略すると反射受けてスロウがつく( ̄▽ ̄;)


あとはタンクの頭割りが非常にわかりにくのが嫌だ(`-д-;)

ラーヴァナのギミック理解力は5割ぐらいで討伐。

また行きたいなぁと思います。












現在は、ナイツオブラウンドを攻略中(*´>д<)


ギミック理解度は約5割ほどかな?



ナイツオブラウンドのラッシュが全然理解出来てない(´;ω;`)


とても忙しい(`-д-;)


でもまぁ何とかなるでしょう(。・ω・)ノ゙



毎日やってるし、そのうち慣れる事を信じて・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数