キャラクター

キャラクター

Lythtice Loon

the Light in Hand

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ごちテレ写真館

公開
まだまだ続くよ! ごちテレ写真館!

今回もハウジング特集です。


一枚目、義弟のリトが遊びに来ました。
応接室を使うのはよそよそしいけど、ベッドに寝かせるのはなんか違うので、ベッドサイドのテーブルに向って並んで他愛のないお話しをしました。
(ダブルベッドをお持ちの方は、ここに座れるかやってみて下さい。 たぶん無理。)


二枚目、フレンドののえさんが遊びに来ました。
同性なので気にせずベッドでゴロゴロしながらお話ししました。
のえさんもお部屋の模様替えを楽しんでいるそうです。
(二人ともお気に入りの服を見せつけ合って、内なる競争心を燃やしているのは内緒です。)


三枚目、フレンドのだっとさんが遊びに来ました。
たくさんのお友達が来てくれると応接室もにぎやかで楽しいです。
イケメン紳士、お嬢、義弟、私の周りには面白い人がいっぱいです。
この後だっとさんのお家とお部屋にお邪魔しました。 知能の輝きを感じた貴重な体験をしました。 インテリ風を自称する私は負けてられません!


四枚目、ラベンダーベッドの坂を上りきった所から、グリダニアの大樹を見上げました。
時々こうやって周囲を仰ぎ見ると、そのたび世界の広さを感じます。
世界には冒険者以外の人々が営む様々な役割がちりばめられているのだと思いました(詩人風)。


そんな最近のお話。

→ いいからさっさとアートマと蛮族クエストを進めろと。
(スミマセン ハウジングも結構楽しいもので…)
コメント(2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

りずねーさん、その節はお邪魔いたしました。また遊びに行くよん!
研究大好き自称インテリなねーさんらしいお部屋でいいですね。

あと、ラベンダーベッドにこんな大樹あったっけ!?的衝撃を隠せません。
基本的に近所のマーケットボードまでしか行かないからかな。
景色もいいことだし、また、エオルゼアのお昼時刻にでも住宅街めぐりしようっと。

Lythtice Loon

Aegis [Elemental]

リト おはよう。

いつでも遊びにいらっしゃい。
> 自称インテリ
自分で言うのは構わないけど、あなたに言われると傷つくわー。

周りを見回す癖をつけるのが、この世界を楽しみコツの一つだよ。 お散歩楽しんでおいで。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数