キャラクター

キャラクター

Lythtice Loon

the Light in Hand

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ごちテレ写真館 50F

公開
まだまだ続くよ! ごちテレ写真館(地上50F)!

今日はお裁縫の練習をしました。
高級シルバーブロケードHQ を 3枚作成です。



です… けど… なにこの目標品質… 4桁終盤なんですけど…?
あー工数も 4桁に迫ろうとしてますねー。

ねー。

加工しても加工しても品質は上がらない
作業しても作業しても工数は進まない

ねー。

これ、なんてESP?


ターン数が 50を超えるんですけど、これは仕様なんですかね? 私の遊び方がおかしい?

まぁ、クラフター秘伝書IIにチャレンジする方は、なんというか… マゾヒスティックな方だろうと思いますので是非お楽しみくださいorz



追記:スクリーンショットを撮った後、56ターンと言うのを目にしました。
そのうち一回でもミスすると… パリーンw

コメント(3)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

メソメソ(>Д<)いやだああああああ
こんなことしてたのね。超お疲れ様過ぎ。
秘伝書2チャレンジしたくないお……。

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

あ、50Fって「ごじゅっかい」ってことか。どんな高層ビルの写真館なのかと思ったわ

Lythtice Loon

Aegis [Elemental]

秘伝書II取得の無理ゲー感はパ無いのでぜひチャレンジしてみてね。
リクレイムがあれば失敗しても 90%の確率でリトライできるよ…。

ごちテレ写真館は増築を繰り返してもう地上 50Fになってしまいましたねー。
ここから眺める景色は最高ですよ。
今後も(上とは限りませんが)増築していくのでお楽しみに。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数