キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Yuri Nature

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

昭和と和風とお寿司と鮫

公開
こんにちは!
またクガネで新おしゃれ装備の撮影をしているYuriです。



知人のツイートで気が付きましたが、
ここの紋章と背中の紋章は同じものなのですね。

今回はAlexanderサーバーのゴブレットビュートにある、昭和風ハウジングに向かいました。
FCハウスの個室にあるようなのですが、パーティー募集にあった15区 4号 1号室に入るとそこは



昭和だ……
○丁目の夕日シリーズを思い出すこだわりの感じられる個室です。
いささか服装が部屋に比べると古すぎたかも知れませんが、そこはご愛嬌ということでお許しください。

部屋の逆側には博物館などで見かけられる、白黒テレビのようなものもありました。



昔住んでいた家屋やドラマ、
映画でよく見るような内装の場所で自然とまったりしてしまいます。
気がつけばろくに写真も撮らず、10数分居ついてしまいました。
当時もあったのかはわかりませんが、コタツだったら動かなくなっていた事でしょう。


やはり和風な場所は落ち着きますね。大好きです。

さてさて、そして和風好きな私の好きな料理はやはりSUSHI。
これは1週間を乗り越えるのに大事な活力源です。
毎週末に食べるお寿司で体が保たれていると言っても過言ではありません。


そんな中で、Twitterに広告が出ておりとあるお店に向かいました!


そう『寿司処BUSHIDO!』さんです。



以前からブログで見て気になっていましたが、営業日と私の予定が合わず来れていませんでした。
今回は日曜日に開催という事で、開店時間の21時にお店へ。



強そうな鎧の並ぶ1階を抜けて、店舗のある地下へ向かうとそこには



鮫!!
なんと、生きたサメがいました。

なんでも知り合いから譲り受けたようで、店内入り口側で元気に生きています。
ただ、狭くてホルマリン漬け見たいだと大将が言っていました。
悲しいですね。



そしてフレンドさんと席につくと粋な大将からメニューを教えていただきいよいよ注文を、








派手にカッコよく作ってくれたチラシは絶品でした。

なんでも以前ブログで紹介された事でお客さんがだいぶ増えたようです。
人を沢山来させたくさせる記事を書く方はすごく尊敬しますね。

不定休ではありますが、Gaiaの方はパーティー募集で見かけましたら是非お越しください!

ではまた!




今回行ったお店の住所
昭和のお部屋#Funハウス Alexander ゴブレットビュート 15-4 1号室
寿司処 BUSHIDO! #スシドー Ultimate シロガネ 13-5
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数