キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Mimumu Mimu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

RW3本目、ブレイズプロヴェデンス完成

公開
元々素材のストックはあったのですが、後述する事情により完成を渋っていました。
3本目。これで使用頻度の高いナイト、白魔、占星が完成したので一段落です。



英語版にあるようにprovidenceが語源。ビットは飛ばせない。
読みをちょっと変えてきていて違和感が。
ガンダムは開発チームも造詣が深いらしいので、意識してあえて外した気もします。

RWを複数本作る場合、複数段階のクエストを同時受注するのがベターです。
そのため1本進めると連鎖的に全段階を進めることになるのですが、遺物のストックがラスト1回分しかなかったため、占星の次を何にするか迷っていたというのが完成を渋っていた理由です。



踊り子にしました。ぶっちゃけ最近使っていませんが。
激情はもう揃っていますが完成は遺物が集まってからになりそうです。
滞りすぎなので死者Qに籠もったりもしました。なお成果は100Fまでで0個。つらい……。


その他では気分転換でZWの進行を。
結構な時間を費やしたはずですが未だアートマ止まりです。
たまにやる気になっても、対象FATEリーヴ待ちがもどかしいです。



ダンジョンはカルンが指定されたので未踏破で放ったらかしだった部屋を埋め、アチーヴを達成しておきました。
通常は謎解きなんぞ知るかと不正解で出た敵を倒して進む3ボス前のアレです。
正解時のみ、なんとも微妙な中身の宝箱のある部屋への扉が同時に開きます。

果たして完成はいつになるのか。
RWの合間にちまちまこちらも進めていこうと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数