キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Mimumu Mimu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5.57雑感

公開
軽く確認した範囲で思ったことなど

■セイブザクイーン関連

・グンヒルド遺物緩和
1個→3個とようやくそれっぽい数に。
相変わらず激情も2個落ちるので、ここだけ回っていればだいたい揃いそう。
後述するように薬は揃えやすくなりましたが、野良CFは引き続き期待しない方が良さそう。
先程の回では自PTの仙薬or術士闘士が6/8人でしたが、クリア時間は30分ほどでした。

・仙薬シャード緩和
交換レートが3個→1個に引き下げ。
手に入りやすくなったのだから、しっかり仙薬を飲んで回せということなのでしょう。
ただ現在の相場を見る限りではあまり値下がってはいないようです。
グンヒルドNの周回需要も同時に増したためでしょうか。

・攻城戦報酬増
1回試してみたところ、シャードは画像の通りでした(捕虜全救出)。



以前の倍くらい?
鑑定候補はレア強化薬が多く、ここもグンヒルド周回を促すための緩和と取れます。
個人的にはmob狩り用の聖騎士が集めやすくなったのが嬉しい。
戦果は60万ほど。稼ぎとしては微妙ですが、事故で赤字になるケースは減ると思われます。

ちなみにこの回は2ボスバースト前、3ボスライアン前終了でした。
異様に早かったけど不具合じゃないですよね……?


■零式再生編
週制限解除&常時超える力。
クリア目前で心残りはあるので4層だけならやってもいいかなあという感じ。
まあ今は極すら触ってないので先の話ですが。


■奇譚週制限倍増
強化アイテムが足りなくて武器を取ったところで使い道が……。
塔の週制限解除はまだですかね。


とりあえずグンヒルドを回しつつ、戦果稼ぎをして行こうかと。
さようなら死者の宮殿…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数