キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Desco Celestial

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

青魔道士 〆˚*.꒰Gaia꒱.*˚

公開
モルボルチャレンジ
青魔道士 固定募集【改訂版】

閲覧頂きありがとうございます。
タイトル通り、モルボルマウント取得する事を目的とした固定の募集をさせて頂きます。
以前募集してましたが日程等がなかった為再度募集となりました。

​𓇼目標
1~2ヶ月でモルボルマウント取得
バハ3種とアレキ3種
短期決戦!

𓀡日程
discordの調整さんを使用しての活動となります。
月曜日〜金曜日の21:00~24:00
土日はお休みの基本週に5日か4日での募集です。
集まり次第スタートします。


𓁼注意事項
誹謗中傷等の非常識な言動をしない
遅刻や欠席の報告
許可なく配信や動画を上げない
予習 (完璧でなくても良い)
外部ツールの使用可

𓆉募集条件
楽しく攻略できる方
向上心をお持ちの方
エデンの園 零式 再生4層を緩和前にクリアしてる方
※要相談
ラーニング全種類してる方
※集まるまでならお手伝いできます

𓁉募集ロール
MT 済
ST 済
H1 済
H2 済
D1 済
D2 済
D3 済(Tに移動可)
D4 済(STに移動可)
どこでも 現在2人
場合によってはTH1やT3での攻略になる場合があります。


𓄅攻略
基本的にはしのしょーさんの動画を軸に攻略していきます。
その他わかりやすいのがあれば提案をお願い致します。
装備に関しては今後も考え、青魔の最終装備が無いなら皆で集めに行こうと考えております。
VCはdiscordを使用します(聞き専不可)

𖣔窓口
加入申請や質問などがありましたら、下記までお願い致します。
discord ID Desco#1779

☺︎︎最後に
長々と閲覧頂きありがとうございます。
GAIAにモルチャレの募集がなかなか無く、自分で作っちゃおうと思いましたがあと少しでDCテレポ実装なんですよね🥺

そして青魔道士、固定主は初になるので至らぬ点も多いかと思いますが、その都度指摘して頂ければ改善していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
コメント(1)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Desco Celestial

Valefor [Meteor]

いえ、締切はしていません!
失礼致しました……。
こちらからフレンド申請送りますのでIDをお教えください🙇‍♂️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数