キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Antarctic Bear

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

迷惑行為なのだろうか…(ノ_<。)

公開
ここ最近サブ職のレベル上げに
メインクエのコンテンツルーレットを
利用して上げてるのですが
昨日参加したメンバーの中に
戦闘に参加せず、ただ立っている
だけのキャラがいらっしゃいました😰

たまに野良クエでも
回線落ちや何らかの事情で離席された
方は見たことあったのですが
その際はチャット欄で謝りの一言が
あったりとか何らかのアクションを
してました😅

ただ、昨日の何もしてない方は
🌱が無いタンクさんで
もう一人の🌱タンクさんが一人で
頑張ってる始末…

一番タチが悪いのはエリア外ギリギリ
の所で立ってイベントが進むと少し動く
の繰り返し…😤

結局最後のボスの時だけ
動いてそのまま終了…

以前フレンドさんからそう言った
プレイヤーが居ると聞いたことは
あったのですが、まさか私も遭遇する
とは思っておらず、今思い出しても
頭にキマス😠

どうにかならないのかな?



コメント(5)

Banessa Meg

Titan [Mana]

迷惑行為だと思います・・・
名前等情報を覚えていれば通報しても大丈夫だと思いますよ><

Antarctic Bear

Masamune [Mana]

なるほど…
通報出来るのですね

情報ありがとうございます🙇

Koshou Omochi

Shinryu [Meteor]

通報だとコンテンツ終わってからとかになるので、そういう時は除名投票使っても良いかと思います。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

さっさと名指ししちゃうといいですよ。そこで謝罪なければ除名でOK
<2>とか<8>でPTリストの順序から名前が呼び出せるので、
<3>さん、大丈夫ですか?とメンバーの関心を対象に向けたらいいと思います

ここで無言で改善しないなら、さぼってる人がいるようなので。から投票ポチくらいでもいいかと
開始n分じゃないと投票できない仕様だった気もしますが、その場合は迷惑ユーザー報告を
クリア後にしたらいいと思います。

Antarctic Bear

Masamune [Mana]

なるほど
除名投票を 使う前に
事前に呼び掛けなどを
用いて周りに促すのですね☺️

助言ありがとうございます🙇
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数