キャラクター

キャラクター

Wolve Rac

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

幻想に見ゆる写し身

公開
幻想薬をセールで仕入れた為、気分転換に見た目を変える事とした。
元に戻す分の薬も用意がある事もあり、今回は性別から変えることに。
結果、良い気分転換になる仕上がりとなった。


なら俺も…お上品に戦うのはここまでだ!

せっかく性別から変えるなら、と併せて購入したニューサンクレッドの
一式を纏うと、そこには紛うことなきサンクレッドの姿。
もはや本人と言えるこの姿に、FC内でも
「足が短い。」
「サンクレッドはそんなにでかくない。」
「無理がある。」

と、大変ご好評を頂いている。


こうして並ぶともはや持っている武器でしか区別が付かないくらいだ

性別が変わったことで課金衣装を含めて数多くの服が使えなくなったが、
いずれまた元に戻すつもりであることを念頭に存分にサンクレッドライフを
楽しもうと思う次第である。

幻想薬で気分転換をするならセールの今がチャンス!

※なお、制服などは性別制限が無い為、引き続き着用可能であった
コメント(2)

Blue Crew

Carbuncle [Elemental]

太く、短く生きる(生える)その姿(脚)が好きです!!笑 

Wolve Rac

Unicorn [Meteor]

>青さん
ありがとうございます!
でもサンクレッドと同じスラっと細く長い脚ですよ!(?)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数