キャラクター

キャラクター

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひょうきんなやつはみんな来い!!!

公開
開いていただきありがとうございますちちきです



FCメンバーとの待ち合わせでクルザスぶらぶらしてたら


見つけてしまいましたっ!!


ピンクに染まったルルルルルィーゼンツッ!(巻き舌)
上下黒に統一してレザージャケットで決めてる
なんとも、なんともイカすララフェルさんを!!!


ちちきこういうの我慢できないんです💦
もう即エモ絡みナンパです
そしたらなんと、周りにいたお2人もフレンドさんたちだというではありませんかっ!
しかもそのうち1人はなんか裸だし頭チョコボだし
マウントぶぃんぶぃん乗り回してるし…



こういうぶっ飛んでそうな人たちだいっっっすきなんです!

あ、FCに入れよう…



気付いたらまとめて勧誘スタートしてました笑
1人の方はすでにFCに入っていて残念でしたが…
見事ヤンキーララさんと清々しいヘンタイさんが
仲間に入ってくれることになりました!!!!!!!
まずは体験です!知って感じて染まってくれぃ!笑



人数がこんなにいるの初体験でドキドキです❣️
もう揃えばすぐにでも8人討伐いけるのねっ
ステキっ❣️❣️❣️
とりあえず今いける6人で野良さんに付き合ってもらって行ってみましたがまー気持ちが穏やか
みんな知ってる人なんだもんね!!!

オンラインゲームの楽しさに上限はないのか❤️



戦闘以外でも
例えばみんなでオーシャンフィッシングとか
例えばみんなでポーズ決めてSSとか
例えば他のFCでやってるの見たかくれんぼとか

人が多かったらしたかったこといっぱいあんねん❣️
むずむずでわくわくだぁ


もちろん、定着してくれたらなんですが笑
今体験中の人たち、強制じゃないからゆっくり考えてね!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして久々に勧誘のお知らせでっす!
うるさいちちきとルレのフットワークが軽すぎる個性的なメンバーたち
基本自由行動で、ルレだけ誘って誘われてなゆるくてフリーなFCです!



◎チャットやあいさつに抵抗ない方が居心地いいと思います❣️

◎活動時間は主に23:00-3:00
でも昼間や夕方、朝方にも何名か出没します

◎ほとんどのメンバーが若葉で
プレイヤースキルも求めていませんので、わちゃわちゃや床舐め、無知等を
一緒に楽しめる方、または許容できる方が理想です



上記のゆるゆる基準が満たせる初心者さんや奉仕の神様
今日入った人たちが気になっちゃって止まらない人
ぜひぜひぜひ
日記にコメントや、ちちきにtellをよろしくお願いします!
うるさいのはちちきだけです!ご安心を!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数