キャラクター

キャラクター

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

若葉はそんなこと知らない!!!

公開
いつもありがとうございますちちきです。



知ってた!?
ダンジョンて入ってすぐ退出するとペナルティあるんだって!!!!(全員知ってそう)


占星術士がバリアヒラいけるようになったので
練習がてらFCのメンバー誘って50ルレ行ったら
伝達ミスでヒラ2人になっちゃったん

そのまま行ってもいいけど今回は練習したいからってことで、いったん解散しましょー
とゾロゾロ退出したらあらびっくり!!




入れなくなったではありませんか!!!!




ググって初めて知ったよ
最初の退出者はペナルティかかるのね
30分ダンジョン行けないんだって泣

背景も知りました
メンバー見て即抜けする輩が多かった時代があったのですね
3DS時代のどこぞのモン○ンのようですな…


若葉でメンバーの質気にするやつなんていねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
一緒に行ってくれるだけで嬉しいから抜けようと思ったことねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

だから知らずに3.4ヶ月たっちまいました…
次からはロールぐちゃってもとりあえず進んじゃいま〜す!
FCなら絶対楽しくなるもんね!
コメント(1)

Pam Pamoon

Fenrir [Gaia]

やらかしたもう一人のヒラはあたくしよ。一つ学びました。次からは、そのまま行こう、そうしよう。なんとかなるよ、みんな個性強いから💛
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数