キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

駆け込みで妖怪ウォッチコラボ終わらせました

公開


感想:二度とやるかヴォケェ!

感想の感想
クリックして表示クリックして隠す
苦行のひとこと。
コラボ企画なんだからせめて『F.A.T.E最高評価でレジェンドメダル確定ドロップ』くらいのライトな難易度にしてくれないとさぁ。。5回やっても落ちないとかザラでした。
わたしは今回の復刻が初参加で、既に新生エリアが飛べたから良かったけど、過去に開催された時は更に地獄だった事は容易に想像できます。
時間が経つと人が減るかな、と思っていましたが私と同じように期限が迫ってきてようやく重い腰を上げたヒカセンが結構いたのでクリア自体は容易だったのは幸いでしたが、今後はめんどくさがらずにさっさと終わらせようと思います。別のコラボ始まったらどうせまた同じ事を言ってそう





結局髪型前のにしました。
しばらくはイケメスッテ路線だよ~(^o^)
コメント(2)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

実は・・・実はね?


その・・・





フ・ラミンさん髪型ツボなの(聞いてない

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

>ちーたさん
実はね…わたしもあの髪型海外のモデルさんぽくてすきなの…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数