キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

続・アメノミハシラを踏破した話

公開


(*゚∀゚*)祝・アメノミハシラ100階×4周踏破

FC:BalambGarden内で結成したミハシラ部4名、なんとか無事クリアして絶地をゲットしました~


馬揃えデデンッ


某なんちゃら無双みたいな乗り心地で走ってて気持ち良い!
馬上攻撃で雑魚倒したい笑
苦労はしましたが、それに見合う報酬だなぁと思います。


アクセも4種それぞれオシャレなので色々なミラプリにアクセントつけられそうで満足♪
(SS分かりづらいけれど、耳・首・腕・指に装着しています)


ミハシラ4周しての感想
一度足りとも楽勝クリアは無かった。毎回、どこかで想定外の事故が発生。
全滅しかける事もあり、最後まで気が抜けなかった……けれど、4人で力を合わせて攻略していけた事が何より楽しかったな~(*´∀`)
一応、もう1周すれば頂上に置いてあるアレが家具として手に入るっぽいのですが、


頂上のアレ
特に使う予定ないのでこのままにしておきます(いつかまた登る時にでも…)
コメント(2)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

おめっとさん!絶地カッケェェェェェ!!マジで赤兎馬感w

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

>ちーたさん
ありがと~!ほんとね、BGMを呂布のテーマにしたい笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数