キャラクター

キャラクター

KIBA

Canon Eglantine

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

┌(┌ ^o^)┐オメガァ……

公開


なんて言うか、
タイトル書いた時点で目的の9割9分9厘達成したようなものだけど、
オメガのマウント取ってきました。

以上、終わり!閉廷!解散!貴方に光の加護があらんことを!

































































で、終わらせるには余りにも味気ないので、もうちょい書いていくと。

そもそもオメガのマウントが取れる次元の狭間オメガ零式:アルファ編 4層なわけですが、
ここは例え8人揃って人数制限解除で行っても尚、非常に複雑なギミックを全員で正しく行わないと
全滅するレベルの難易度でして。

具体的には、ハローワールドと言う如何にもフレンドリーそうな名称をしておきながら、
その実殺意の波動が充満されたヒカセンぶっ殺すギミックが鬼門で、
いくつものデバフを自分のみで処理したり、味方に分配して処理したりを手早く
正確な位置で行うというもので、ちょっと何言ってるかよくわかんないから
当分後回しかなぁって思ってました。

しかし、あったんですよ。脳死攻略が。
厳密には全く予習抜きでのストレートクリアは流石に無理なものの、
要点を幾つか抑えればライトプレイヤーでも十分達成できる感じ。

ともかくハロワ自殺式と呼ばれる方式でアルファ4層を無事攻略。
オメガマウントも手に入って感激ィ!

しかしこのオメガよく、見ると(よく見なくても)人が生理的に嫌悪するような
要素がメカなのに結構あったりなかったり。

まず、全体的な見た目を敢えて忌憚なく言うのであれば┌(┌ ^o^)┐黒光りするGだし、
実際に動くとより一層そう見える。



で、なんか変な顔(?)が埋め込まれてるし、



腹のぶつぶつレーザーとか見てて普通にうわ……ってなった。
こう言うの見るのが嫌な人はトライポフォビアって言うらしいけど、
このカノンもこういうぶつぶつしたのが並んでいるの見るのは好きくないから、
これでマウント取ろうか取らないか悩んだりもした。



ちなみに、飛ぶとヒカセンが中に収容されます。
ララフェルならともかく、一般的以上の体形した種族が
どうやって入ってるか疑問ですね。



飛んでる様子を上から見ると、もう死んだカメムシにしか見えないなこれ?

以上、終わり!閉廷!解散!貴方に光の加護があらんことを!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数