キャラクター

キャラクター

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

踊り子カンスト( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

公開
3つ目のカンスト!


装備も可愛いw
上はこの色でいいけど、下は何色にしようかな〜
まだ迷い中(*'ω'*)

使いこなせてはいないし、ボタン押し間違えるし(笑)
テクニカルステップはボス戦で使いたいのにー!
上ボタン押したつもりはなくとも、
右ボタンの押し方によって、テクニカルステップ発動してる時あるんだなー(。 >﹏<。)
練習あるのみ、だねw

で、ホルミンスターもクリア!

また週末メイン進めようっとw

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

金策だけど、有名な方法はいくつもあって。
いつだったかのメンテ後から、値段暴落したとは聞いてたけど。
やっぱ、それが手軽だから、
金曜夜からやってみたw
詳細は内緒(・ω<) てへぺろ

でも、思った以上に稼げた〜

そこで、もう一着セーター作りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ボトムも合わせてw


これくらいしか、お返しできないもの…
貰うばかりじゃ、ねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

快晴だったので、星空になるまで待って
踊り子の新装備でw

星空綺麗Σb( `・ω・´)グッ

さ〜明日からはレベルレは暗黒w
新生低レベルID面倒なとこばっかだけど、
よろしくね、ダーリン(⑉• •⑉)♡

コメント(2)

Shinmaru Moonlight

Unicorn [Meteor]

踊り子カンストおめでとうねー!
漆黒はメインストーリーが素晴らしいので、
たぶん、ドンドン進んでしまいますよ~(o^^o)
次のも、一緒にいけたら嬉しいなw


セーターありがとね! めっちゃ嬉しいです!

一緒にいるだけで、いっぱい元気貰ってるー
ありがとうね~(o^^o)

こちらこそ、宜しくですよ🤗

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

おはよう〜

ふふふ、そう言って貰えると嬉しいな〜(≧∇≦)
私も元気貰ってるw

カンストしたし、漆黒入ったから、ジョブクエも其々出来るようになってるよね。
こちらもやらなきゃww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数